

M様 この度はご購入いただき、 レビューまでありがとうございます。 喜んでいただけて本当に良かったです。 素敵なご縁に感謝いたします。 ありがとうございました😊

温かみのある作品でほっこり。とても気に入りました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようでよかったです。 感想もとても励みになります。 この度は本当にありがとうございました!

ありがとうございました。ご連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。 すごく素敵です!!!
レビューいただきありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです! また機会があればよろしくお願いいたします😊 この度は本当にありがとうございました。

落ち着いた色の生地に、キャンドルの刺繍が とってもかわいいです。 11月から、ツリーに飾ります。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ 気に入っていただけてよかったです。 こちらこそありがとうございました。

かわいくてほっこりした気分になりました。ありがとうございました。
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけたら嬉しいです。 また機会があればよろしくお願いいたします。
M様専用ページ
先日愛犬をなくされた母の友人へのプレゼントにと 申し込みさせていただきました。可愛く似ていて、とてもとても喜ばれていました。 この度は心をこめて作成いただき、ありがとうございました。