ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

オリジナルリボンボンネH24

5,000
残り3

ひとり2まで

35
リボンボンネを受注制作しています。 少しリボンの丸みを大きく見せたい方に。 こちらは、弾力のある厚手の芯を使用していますので、シニヨンやアップした髪の下に付けると左右に大きく広がり、前から見てもリボンが見えて、可愛い演出が出来ると思います。 見本のカラーは光沢を抑えたサテン生地(公爵夫人)ホワイト、他にもオフホワイト、アイボリーAがあります。 また他のサテン生地でアイボリーB、シャンパンゴールド、ミカドシルク風のホワイト、オフホワイト、アイボリーも選ぶことが出来ます。 カラーは商品のギャラリーを参考にしてください。 生地見本をお届けすることもできます。 見本のサイズは5.2×24cm リボンの縦幅は5.2cmまでです。 丸みを出すためにあまりサイズの小さなおリボンはお勧めしません。 ぜひメッセージにてご相談ください。
リボンボンネを受注制作しています。 少しリボンの丸みを大きく見せたい方に。 こちらは、弾力のある厚手の芯を使用していますので、シニヨンやアップした髪の下に付けると左右に大きく広がり、前から見てもリボンが見えて、可愛い演出が出来ると思います。 見本のカラーは光沢を抑えたサテン生地(公爵夫人)ホワイト、他にもオフホワイト、アイボリーAがあります。 また他のサテン生地でアイボリーB、シャンパンゴールド、ミカドシルク風のホワイト、オフホワイト、アイボリーも選ぶことが出来ます。 カラーは商品のギャラリーを参考にしてください。 生地見本をお届けすることもできます。 見本のサイズは5.2×24cm リボンの縦幅は5.2cmまでです。 丸みを出すためにあまりサイズの小さなおリボンはお勧めしません。 ぜひメッセージにてご相談ください。

サイズ

5.2×24cm

発送までの目安

2日

配送方法・送料

ネコポス
230追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

簡易包装で、厚さ3センチの箱に入れてお届けします。 商品を同梱する場合は2点までとします。ネコポスでのお届けになります。
  • 作品画像

    オリジナルリボンボンネB

    作家・ブランドのレビュー 星5
    サイズや色で悩んでいたのですが、お問い合わせしたところ丁寧に相談に乗っていただき、通常のサイズで注文させていただきました。 ヘアメイクリハーサルで使用したところ、思い描いていた理想通りとサイズ感で、つけた瞬間、思わずかわいい!とつい声が出てしまいました。 素敵な作品をありがとうございます。当日使うのが楽しみです!
    2026年5月13日
    by yuri887
    brand Masako さんのショップ
    brand Masako からの返信
    お写真を投稿してくださりありがとうございました。とてもよくお似合いですね。どうだったかなあと思っていましたが、気に入っていただけて嬉しいです。リボンボンネはヘアスタイルによってもつけ方が代わり、新しい発見がありますね。小さめのシニヨンで髪をくるりと包み込むようにつけてみても前からリボンの端が見えて可愛いですね。24cmでちょうど良かったと思います。😀
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月13日 by yuri887

    サイズや色で悩んでいたのですが、お問い合わせしたところ丁寧に相談に乗っていただき、通常のサイズで注文させていただきました。 ヘアメイクリハーサルで使用したところ、思い描いていた理想通りとサイズ感で、つけた瞬間、思わずかわいい!とつい声が出てしまいました。 素敵な作品をありがとうございます。当日使うのが楽しみです!

  • 作品画像

    生地見本

    作家・ブランドのレビュー 星5
    色味や質感を知ることができて大変助かりました。改めて注文いたします。
    2026年4月29日
    by funa2727funa
    brand Masako さんのショップ
    brand Masako からの返信
    ありがとうございます。ご注文をお待ちしています。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月29日 by funa2727funa

    色味や質感を知ることができて大変助かりました。改めて注文いたします。

  • 作品画像

    オリジナルリボンボンネ EM

    作家・ブランドのレビュー 星5
    注文から2日ほどですぐ届き助かりました! リボンの形も綺麗で可愛く、前撮りで着けるのが楽しみです😊 ありがとうございました!
    2026年4月23日
    by moimoi31imo
    brand Masako さんのショップ
    brand Masako からの返信
    無事にお届けできてよかったです。髪型や付ける位置によって裏のピンを留める位置が変わると思います。テープはサイドから2センチくらいの位置に付いてますが、いろいろ試してみてください。もう少し中央寄りがよければ直すこともできると思います。 お役に立ててよかったです。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月23日 by moimoi31imo

    注文から2日ほどですぐ届き助かりました! リボンの形も綺麗で可愛く、前撮りで着けるのが楽しみです😊 ありがとうございました!

レビューをすべて見る