ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

* おうち * 壁飾りオブジェ ワイヤーアート 黄土色

1,500
残り0
54
ワイヤーとマニキュアの作品です。 森の中のおうちをイメージしました。木枝のオブジェと相性が良さそうです。 お持ちの冬のアイテム、もみの木オブジェとも合いそうです♪ 窓の部分は気泡が入っていますが、クリアなので光と影がステンドグラスのようになっています。 他作品紹介 ① https://minne.com/items/32442399 ② https://minne.com/items/11463850 ③ https://minne.com/items/10934555 ④ https://minne.com/items/8943042
ワイヤーとマニキュアの作品です。 森の中のおうちをイメージしました。木枝のオブジェと相性が良さそうです。 お持ちの冬のアイテム、もみの木オブジェとも合いそうです♪ 窓の部分は気泡が入っていますが、クリアなので光と影がステンドグラスのようになっています。 他作品紹介 ① https://minne.com/items/32442399 ② https://minne.com/items/11463850 ③ https://minne.com/items/10934555 ④ https://minne.com/items/8943042

サイズ

高さ:約17cm 幅:約13cm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

クリックポスト
200追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

◆色付けについて・・・ はみ出し、ムラ等、多少あります。 ◆ハンドメイドのため個体差があることを事前にご理解いただいたうえで購入をお願いします。 ◆ダンボールはリサイクル品を利用します。梱包にこだわる方はご遠慮ください。 ◆万が一商品が破損して届いた場合は新しいものをお送りいたしますのでご連絡ください。 ◆商品画像はイメージが伝わるよう心がけていますが、明るさで色合いが実物と違って見える場合があります。 ◆領収書は発行いたしておりません。
  • 作品画像

    * 北欧の葉花たち * ① ワイヤーウォールアート

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事届きました。可愛くて部屋を飾るのが楽しいです。 何度か独り言で漏れてました笑 この度もありがとうございました。
    2026年6月15日
    by mamishun411
    a-niteさんのショップ
    a-niteからの返信
    (*≧∀≦*)いろいろと作品を気に入っていただけたようで、この度は追加いただきありがとうございました♪♪ 楽しい時間、幸せな時間を過ごすお手伝いができているようで大変嬉しく思います!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月15日 by mamishun411

    無事届きました。可愛くて部屋を飾るのが楽しいです。 何度か独り言で漏れてました笑 この度もありがとうございました。

  • 作品画像

    *赤い実* 1本 和風壁飾り

    作家・ブランドのレビュー 星5
    赤い屋根のおうちと赤い実の木が届きましたラッピングも完璧で開けるのがもったいないぐらいでした屋根の色も思っていた以上にステキでした赤い実の木 は大きさも色も品があって安定の素晴らしさでした
    2026年2月25日
    by songweiliang
    a-niteさんのショップ
    a-niteからの返信
    レビューをいただき感謝いたします。 無事にお届けできて安心しました。 私の作品を気に入ってくださり♪大変嬉しく思います。この度もありがとうございます! (o^^o)ステキと思ってもらえて何よりです。 長く癒されていただけますように〜
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月25日 by songweiliang

    赤い屋根のおうちと赤い実の木が届きましたラッピングも完璧で開けるのがもったいないぐらいでした屋根の色も思っていた以上にステキでした赤い実の木 は大きさも色も品があって安定の素晴らしさでした

  • 作品画像

    * おうち * 壁飾りオブジェ ワイヤーアート 黄土色

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先程受け取りました!とっても可愛いです💕また利用したいです✨
    2024年10月8日
    by suda-yan
    a-niteさんのショップ
    a-niteからの返信
    レビューをいただき感謝いたします。 無事にお届けできて安心しました。 ╰(*´︶`*)╯♡気に入ってもらえて嬉しいです♪ またのご縁を心よりお待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年10月8日 by suda-yan

    先程受け取りました!とっても可愛いです💕また利用したいです✨

レビューをすべて見る