ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

*ワイヤーフラワーオブジェ* リース ウォールアート

1,980
残り1
117
ブラックワイヤーとマニキュアの作品です。 ピン1本に掛けて飾れます。 英文字と合わせたり、いろいろな演出にお役に立てたら嬉しいです。 他作品のご紹介… 英文字ページにて選択できます。 enjoy every moment (一瞬一瞬を楽しもう) https://minne.com/items/19499224
ブラックワイヤーとマニキュアの作品です。 ピン1本に掛けて飾れます。 英文字と合わせたり、いろいろな演出にお役に立てたら嬉しいです。 他作品のご紹介… 英文字ページにて選択できます。 enjoy every moment (一瞬一瞬を楽しもう) https://minne.com/items/19499224

サイズ

長さ約24cm × 約24cm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

クリックポスト
200追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

◆色付けについて・・・はみ出しやムラ等、多少あります。両面同じではありません。 ◆ハンドメイドのため個体差があることを事前にご理解いただいたうえで購入をお願いします。 ◆ダンボールはリサイクル品を利用します。 ◆万が一商品が破損して届いた場合は新しいものをお送りいたしますのでご連絡ください。その際は、写真と似たものになります。 ◆商品画像はイメージが伝わるよう心がけていますが、明るさで色合いが実物と違って見える場合があります。 ◆領収書は発行いたしておりません。
  • 作品画像

    *ワイヤーフラワーオブジェ* カラフル ウォールアート

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛くて気に入りました!!大切にさせて頂きます!!ありがとうございました🤗
    2026年6月6日
    by ゆきだるまん
    a-niteさんのショップ
    a-niteからの返信
    レビューをいただき感謝いたします。 (*´∇`*)作品たち、気に入ってもらえて嬉しいです♪ たくさんの雑貨がある中で私のワイヤーアートギャラリーを見つけていただき、ご購入ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月6日 by ゆきだるまん

    とても可愛くて気に入りました!!大切にさせて頂きます!!ありがとうございました🤗

  • 作品画像

    *ワイヤーフラワーオブジェ* リース ウォールアート

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に着きました とても可愛くて気に入りました! ありがとうございます
    2026年5月21日
    by kuniabc
    a-niteさんのショップ
    a-niteからの返信
    早々にレビューをいただき感謝いたします。 無事にお届けできたことがわかり安心しました。 (о´∀`о)気に入ってもらえて嬉しいです♪ こちらこそ、ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月21日 by kuniabc

    無事に着きました とても可愛くて気に入りました! ありがとうございます

  • 作品画像

    *ワイヤーフラワーオブジェ* リース ウォールアート

    作家・ブランドのレビュー 星5
    クリスマスリースの後に飾る予定です。 まだ大切の保管中ですが、 作品が好きすぎて…あぶない私です 笑 いつもありがとうございます😊です❤️
    2025年12月5日
    by iroippai
    a-niteさんのショップ
    a-niteからの返信
    (๑>◡<๑)♡とーっても嬉しいお言葉を♪♪ありがとうございます! 私も自分の作品にかなり癒されています(笑) ですがハロウィンやクリスマスシーズンはたくさんの雑貨が現れるので見てしまったら、、、私もあぶないです(≧∀≦) 今回のワイヤーフラワーリース、気に入ってもらえて何よりでーす♫
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年12月5日 by iroippai

    クリスマスリースの後に飾る予定です。 まだ大切の保管中ですが、 作品が好きすぎて…あぶない私です 笑 いつもありがとうございます😊です❤️

レビューをすべて見る