ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

アークティックアイス

600
残り2
29
このショップからあと3,000円以上購入で送料無料
エケベリア アークティックアイス 抜き苗、又は状態によってカット苗での発送となります(土、ポットは付きません) 画像は2号ポットです。 大切に梱包致しますが、配送中の葉落ちや傷、変化等はご了承下さい。 ・第4種郵便予定。補償ございません。 オルトラン使用苗 ・蒸れ防止の為、週明け月曜(又は火曜)の発送が多くなります。
エケベリア アークティックアイス 抜き苗、又は状態によってカット苗での発送となります(土、ポットは付きません) 画像は2号ポットです。 大切に梱包致しますが、配送中の葉落ちや傷、変化等はご了承下さい。 ・第4種郵便予定。補償ございません。 オルトラン使用苗 ・蒸れ防止の為、週明け月曜(又は火曜)の発送が多くなります。

サイズ

5~6cm程度

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
130追加送料50円)
全国一律

購入の際の注意点

画像は参考苗になります。 時期により色や形が異なりますがご了承下さい。 また、薬剤跡や水垢が残っている場合がございます。
  • 作品画像

    トップスレンダー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても綺麗で状態の良いエケベリアを届けていただき、ありがとうございます!お写真も素敵でしたが実物も可愛らしく、大変満足しています。さらにおまけまで付けていただき、とても嬉しかったです✨ これから大切に育てていくのが楽しみです、ありがとうございました☺️
    2026年5月1日
    by haumygarden
    Aroma&Coronさんのショップ
    Aroma&Coronからの返信
    こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)機会ございましたらまたよろしくお願い致します✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月1日 by haumygarden

    とても綺麗で状態の良いエケベリアを届けていただき、ありがとうございます!お写真も素敵でしたが実物も可愛らしく、大変満足しています。さらにおまけまで付けていただき、とても嬉しかったです✨ これから大切に育てていくのが楽しみです、ありがとうございました☺️

  • 作品画像

    アークティックアイス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    包装も丁寧で、名前も、しっかり付いていて、破損も無く安心しました。 とても可愛らしい子達ばかりで、大切に育てて行きます。 オマケも頂きありがとうございました。 また、宜しくお願いします。
    2025年11月21日
    by poohcatmama
    Aroma&Coronさんのショップ
    Aroma&Coronからの返信
    無事に届いて良かったです(*^^*) ありがとうございました✨またよろしくお願い致します♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年11月21日 by poohcatmama

    包装も丁寧で、名前も、しっかり付いていて、破損も無く安心しました。 とても可愛らしい子達ばかりで、大切に育てて行きます。 オマケも頂きありがとうございました。 また、宜しくお願いします。

  • 作品画像

    モーサン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    丁寧な梱包でした。どの苗もしっかりしていてとてもかわいくて、購入できて良かったです。大切に育てたいと思います。ありがとうございます。
    2025年6月12日
    by umamisuisui3
    Aroma&Coronさんのショップ
    Aroma&Coronからの返信
    ご購入、レビューありがとうございますm(_ _)m 喜んでいただけて嬉しいです✨ 機会ございましたらまた宜しくお願い致します♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年6月12日 by umamisuisui3

    丁寧な梱包でした。どの苗もしっかりしていてとてもかわいくて、購入できて良かったです。大切に育てたいと思います。ありがとうございます。

レビューをすべて見る
作家・ブランドのレビュー 星5
385
作品速達(¥300)
作品再発送 料金(¥300)
作品クール便(本州)
作品クール便(北海道、沖縄、九州、離島)
作品カメレオン錦
作品ラズアガ×モンブラン
作品アランドロン
作品花火
作品アイスソウル