無事に受け取りました! 大事に梱包してくださり、そのうえ素敵なおまけまでありがとうございます(ꕤ-᎑-ㅅ) 大切に育てさせていただきます また機会がありましたらよろしくお願いいたします
届きました(^o^) 2回目の購入でしたが、とっても可愛いくて綺麗な状態で届きました☺ とっても大切に育てられてるのがわかります!! 私も大切に育てますね!! 素敵なおまけもありがとうございましたm(_ _)m
ご購入、レビューありがとうございます✨ 嬉しいお言葉です(^o^) また機会ございましたら是非宜しくお願い致します♫
ご購入、レビューありがとうございます✨ また機会ございましたら宜しくお願い致します(^o^)
とても綺麗で状態の良いエケベリアを届けていただき、ありがとうございます!お写真も素敵でしたが実物も可愛らしく、大変満足しています。さらにおまけまで付けていただき、とても嬉しかったです✨ これから大切に育てていくのが楽しみです、ありがとうございました☺️
こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)機会ございましたらまたよろしくお願い致します✨
ご購入、レビューありがとうございます✨ また是非宜しくお願い致します(^o^)
こちらこそありがとうございました(*^^*)またよろしくお願い致します✨
ありがとうございました(*^^*)またよろしくお願い致します✨
ご購入、レビューありがとうございます! 是非また宜しくお願い致します(^o^)
喜んでいただけて良かったです! ありがとうございました(*^^*)また宜しくお願い致します✨
ストロベリーソーダ
どれも可愛かったです。ありがとうございました。