あみぐるみ*うさぎ
ウサチャン届きました。 相変わらずの可愛さのクオリティ高ッ! 可愛い❤️本当に可愛い❤️ どのバックに付けようかこれから悩みます。😊 いつもの早々の対応、連絡感謝です。 梱包包装も丁寧で嬉しいです❗ これからも宜しくお願いします😊
昨日、可愛い🐰ウサギさんが到着しました。あまりにも可愛いのでジーッと見てしまいます。また素敵な作品を作ってください!楽しみにしています♥
あみぐるみ*うさ耳女の子
リピーターになってしまいました❤ ウサギちゃんの次は女の子です。 これまた可愛い❤️ 丁寧な作りで、細かいところまでこだわって作ってあるので、見ていてうっとりです。 毎回、早々の対応、連絡、可愛らしい梱包有り難うございます。また可愛い作品を待ってます~ッ!