ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

あみぐるみ*うさぎ

0
ご覧頂きありがとうございます(*^^*) コットン糸で丁寧に編みました。 レースのスカートの後ろにはリボンを付け、首元にはビーズのネックレス.*・゜ 手には向日葵を縫い付けています。 デコパーツはボンドで付けています。 ボールチェーンを付けていますので、カバン等にも付けて飾って頂けます...♪*゜ 高さ:約7.5cm 幅:約5cm
ご覧頂きありがとうございます(*^^*) コットン糸で丁寧に編みました。 レースのスカートの後ろにはリボンを付け、首元にはビーズのネックレス.*・゜ 手には向日葵を縫い付けています。 デコパーツはボンドで付けています。 ボールチェーンを付けていますので、カバン等にも付けて飾って頂けます...♪*゜ 高さ:約7.5cm 幅:約5cm
  • 作品画像

    あみぐるみ*うさぎ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ウサチャン届きました。 相変わらずの可愛さのクオリティ高ッ! 可愛い❤️本当に可愛い❤️ どのバックに付けようかこれから悩みます。😊 いつもの早々の対応、連絡感謝です。 梱包包装も丁寧で嬉しいです❗ これからも宜しくお願いします😊
    2022年8月5日
    by toshio1118
    happy*happyさんのショップ
    happy*happyからの返信
    今回も無事にお届け出来て安心しました! こちらのうさぎさんも気に入って頂けて、とても嬉しいです(*^^*) いつもありがとうございます(*'∀'人)♥*
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年8月5日 by toshio1118

    ウサチャン届きました。 相変わらずの可愛さのクオリティ高ッ! 可愛い❤️本当に可愛い❤️ どのバックに付けようかこれから悩みます。😊 いつもの早々の対応、連絡感謝です。 梱包包装も丁寧で嬉しいです❗ これからも宜しくお願いします😊

  • 作品画像

    あみぐるみ*うさぎ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日、可愛い🐰ウサギさんが到着しました。あまりにも可愛いのでジーッと見てしまいます。また素敵な作品を作ってください!楽しみにしています♥
    2022年7月22日
    by kmrty
    happy*happyさんのショップ
    happy*happyからの返信
    無事にお届け出来たようで安心しました! 気に入って頂けたようで、とても嬉しいです (((o(*゚▽゚*)o))) ありがとうございました♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年7月22日 by kmrty

    昨日、可愛い🐰ウサギさんが到着しました。あまりにも可愛いのでジーッと見てしまいます。また素敵な作品を作ってください!楽しみにしています♥

  • 作品画像

    あみぐるみ*うさ耳女の子

    作家・ブランドのレビュー 星5
    リピーターになってしまいました❤ ウサギちゃんの次は女の子です。 これまた可愛い❤️ 丁寧な作りで、細かいところまでこだわって作ってあるので、見ていてうっとりです。 毎回、早々の対応、連絡、可愛らしい梱包有り難うございます。また可愛い作品を待ってます~ッ!
    2022年7月8日
    by toshio1118
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年7月8日 by toshio1118

    リピーターになってしまいました❤ ウサギちゃんの次は女の子です。 これまた可愛い❤️ 丁寧な作りで、細かいところまでこだわって作ってあるので、見ていてうっとりです。 毎回、早々の対応、連絡、可愛らしい梱包有り難うございます。また可愛い作品を待ってます~ッ!

レビューをすべて見る
作家・ブランドのレビュー 星5
5
作品あみぐるみ*うさぎ
作品あみぐるみ*女の子
作品あみぐるみ*うさぎ
作品あみぐるみ*うさぎ
作品あみぐるみ*うさぎ
作品あみぐるみ*うさぎ
作品あみぐるみ*うさぎ
作品あみぐるみ*うさ耳女の子
作品あみぐるみ*仲良し♡うさぎ