ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

-bouquet- レジンネックレス

2,200
残り0
5
潤んだような輪郭の優しいフォルム 上から見た花束みたいにぎゅっとお花をつめ キラキラと華やかに輝くスワロフスキーを添えました 右上が平らになっているものと 左上が平らになっているものの二通りあります 選ぶことはできません、ごめんなさい! 金具は全て貴和製作所のものです スワロフスキーについて スワロフスキー社製(現・貴和クリスタル)6ミリ『アーミーグリーンディライト』を使用しています チェーン 45センチ 【お願い】 レジンアクセサリーには消毒用エタノールを使用しないでください。レジンを曇らせたり、ニスを使用しているものは除光液のような作用で溶けてベタつく原因になります。 レジンアクセサリーのお手入れは、柔らかい布やティッシュペーパー等で皮脂汚れや汗·ホコリを取り除くように優しく拭いてください。特にレジンを磨く場合は、メガネ拭きがおすすめです。 汚れが気になる場合は、中性洗剤で軽く洗い、丁寧に水洗いをして仕上げます。洗浄後はティッシュペーパーなどでしっかりと水分を拭き取り、乾燥させます。 長くお使いいただくため、どうぞよろしくお願い致します。 ご購入の際は、下記の【ご購入時の注意点】を必ずお読みください。 また、ご不明な点は、ご購入前に【質問する】にてお気軽にお問い合わせください。
潤んだような輪郭の優しいフォルム 上から見た花束みたいにぎゅっとお花をつめ キラキラと華やかに輝くスワロフスキーを添えました 右上が平らになっているものと 左上が平らになっているものの二通りあります 選ぶことはできません、ごめんなさい! 金具は全て貴和製作所のものです スワロフスキーについて スワロフスキー社製(現・貴和クリスタル)6ミリ『アーミーグリーンディライト』を使用しています チェーン 45センチ 【お願い】 レジンアクセサリーには消毒用エタノールを使用しないでください。レジンを曇らせたり、ニスを使用しているものは除光液のような作用で溶けてベタつく原因になります。 レジンアクセサリーのお手入れは、柔らかい布やティッシュペーパー等で皮脂汚れや汗·ホコリを取り除くように優しく拭いてください。特にレジンを磨く場合は、メガネ拭きがおすすめです。 汚れが気になる場合は、中性洗剤で軽く洗い、丁寧に水洗いをして仕上げます。洗浄後はティッシュペーパーなどでしっかりと水分を拭き取り、乾燥させます。 長くお使いいただくため、どうぞよろしくお願い致します。 ご購入の際は、下記の【ご購入時の注意点】を必ずお読みください。 また、ご不明な点は、ご購入前に【質問する】にてお気軽にお問い合わせください。

サイズ

ペンダントヘッド 縦24mm×横22mm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

《購入時の注意点》 ☆ハンドメイドのため、少し気泡が入っていることや、写真とは封入物の配置が違うことがあります。ご了承ください。 ☆ハンドメイドにご理解頂ける方のみご購入ください。 ☆レジンやドライフラワーは長時間紫外線に当たると変色、退色してしまう可能性がありますので、保管は暗い所にしてください。 ☆火の近くや、真夏の車内など高温になるところに放置すると変形する恐れがありますので、お気をつけください。 ☆その他、ご不明な点は、ご注文前にお気軽に『質問する』にてお問い合わせください。 【配送について】 定形外郵便とさせていただきます。 送料は120円で、それ以上になる場合はこちらで負担致します。
  • 作品画像

    -bouquet- レジンネックレス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ネックレス届きました。 とっても可愛くて、つけると胸元が華やいで素敵です😆 大事に使います、この度はありがとうございました 😄
    2022年9月7日
    by pomukochan
    POS POSさんのショップ
    POS POSからの返信
    お返事が遅くなり失礼いたしました! 嬉しいお言葉ありがとうございます☺️ 気に入っていただけて安心いたしました。 たくさん使ってください♡ 素敵なご縁に感謝しております。 これからもどうぞよろしくお願い致します! POS POS
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年9月7日 by pomukochan

    ネックレス届きました。 とっても可愛くて、つけると胸元が華やいで素敵です😆 大事に使います、この度はありがとうございました 😄

  • 作品画像

    -bouquet- レジンネックレス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    透明感のある繊細な作りで大変可愛らしいです。 長く大切に使わせていただきたいと思います! 注文時も丁寧にご対応いただきありがとうございました。
    2022年9月5日
    by tomo
    POS POSさんのショップ
    POS POSからの返信
    ご丁寧にレビューありがとうございます! キーホルダーへのご希望ありがとうございました。 気に入っていただけてとっても嬉しいです。 素敵なご縁に感謝しております。 これからもどうぞよろしくお願い致します。 POS POS
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年9月5日 by tomo

    透明感のある繊細な作りで大変可愛らしいです。 長く大切に使わせていただきたいと思います! 注文時も丁寧にご対応いただきありがとうございました。

レビューをすべて見る