【再販】『窓際にて』レジンネックレス
とても素敵なネックレスです♪ ワンピースやブラウスに合わせたいと思います。 夏のお出掛けが楽しみです😊
-twilight- ブレスレット
いつも素敵な作品をありがとうございます💕 今回のブレスレットもこれから大活躍間違いなしです😊
-ミモザ- バックチャーム|押し花・レジン・イエロー・ミモザ
この度は素敵なアクセサリーをありがとうございました! やっと購入できて嬉しく思います。 人が作ったと思えないほど素敵なアクセサリーでした。