ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

サッと畳めるプリーツエコバッグMサイズ『モノトーン』

1,200
残り0
1
モノトーンでお洒落なプリーツエコバッグを作りました。 しっかりとした綿のオックス素材です プリーツを広げますと、フラットな面が出来て物の出し入れがスムーズです。 画像はコンパクトボックスティッシュ箱を4つ入れてみました。 大きさの参考にして下さいね♪ 中に物を入れて持ち手のPPベルトを引っ張ってギャザーを寄せて頂きますと、コロンと可愛いフォルムになります。💕 畳む時は両端のグログランテープを引っ張るとサッと畳めます。 ストレスがないのもいいですよ! そして丸めるか畳んでゴムで留めて下さいね。 綿の手触りも心地よいです。(^^) よろしければお試し下さいね! こちらはMサイズです。Lサイズも作りました。
モノトーンでお洒落なプリーツエコバッグを作りました。 しっかりとした綿のオックス素材です プリーツを広げますと、フラットな面が出来て物の出し入れがスムーズです。 画像はコンパクトボックスティッシュ箱を4つ入れてみました。 大きさの参考にして下さいね♪ 中に物を入れて持ち手のPPベルトを引っ張ってギャザーを寄せて頂きますと、コロンと可愛いフォルムになります。💕 畳む時は両端のグログランテープを引っ張るとサッと畳めます。 ストレスがないのもいいですよ! そして丸めるか畳んでゴムで留めて下さいね。 綿の手触りも心地よいです。(^^) よろしければお試し下さいね! こちらはMサイズです。Lサイズも作りました。

サイズ

プリーツを畳んだ状態で 約10㎝×約49㎝

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

丁寧にお作りしていますが、素人のハンドメイド作品とご理解の上、ご購入をお願い致します。
  • 作品画像

    サッと畳めるプリーツエコバッグMサイズ『モノトーン』

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても丁寧な仕上がりで、満足してます。ありがとうございました。
    2022年11月9日
    by koinosuzu
    ayanatsu0708さんのショップ
    ayanatsu0708からの返信
    レビューを頂き、ありがとうございます♪ 気に入って頂けて、とても嬉しいです。💕どうぞ、お役立て下さいね。(^^)🍀こちらこそ、ありがとうございました。m(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年11月9日 by koinosuzu

    とても丁寧な仕上がりで、満足してます。ありがとうございました。

レビューをすべて見る