ご覧頂きありがとうございます(*^^*)
アクリル毛糸で丁寧に編みました。
耳にはレース糸で編んだぷっくりお花を付けて、スカートの後ろにはリボンを付けています。
優しい色で可愛く仕上がりました♪
デコパーツはボンドで付けています。
カバンは腕に縫い付けている状態です。
何か支えがあれば、座った状態でも立った状態でも飾る事が出来ます。
高さ:約13.5cm
幅:約7cm
ご覧頂きありがとうございます(*^^*)
アクリル毛糸で丁寧に編みました。
耳にはレース糸で編んだぷっくりお花を付けて、スカートの後ろにはリボンを付けています。
優しい色で可愛く仕上がりました♪
デコパーツはボンドで付けています。
カバンは腕に縫い付けている状態です。
何か支えがあれば、座った状態でも立った状態でも飾る事が出来ます。
高さ:約13.5cm
幅:約7cm