追加orオーダー料金
本日受け取りました。 お願いした通り可愛らしく制作 していただき、ありがとうございました
レビュー遅くなってすみません。 とっても可愛い消しゴムはんこが届きました♪ ありがとうございます。 大切に使わせて頂きます(^ ^*)/
ありがとうございます!受け取りました。可愛いショップ名のハンコとても気に入りました。たくさん使いたいと思います