はんこ作家
とても可愛かったです。ありがとうございました!
届きました とても可愛くて嬉しいです♪ 使うのが楽しみです 大事に使わせていただきますね 丁寧な対応ありがとうございます
本日受け取りました。 この度は素敵なお品物をありがとうございます✨️ また機会がありましたらよろしくお願い致します(。•̀ᴗ-)✧
レビューが遅くなりました。素敵なお品物ありがとうございました(*´▽`*)他にも好みのスタンプがあったのですが、SoldOutで(T^T)また、是非購入させていただきます✨😌✨
先日商品が無事に届きました。梱包も可愛くて丁寧です。ありがとうございました☺️
本日無事受け取りました。ありがとうございました😊可愛いはんこでうちの子たちにそっくりなのでつい買いました。
はんこの作成をお願いするのは今回で3度目なのですが、今回もまたほんとに可愛くてたまらない仕上がりでした(๑´`๑)♡ラッピングも丁寧で可愛いです♡ ありがとうございました😊
本日届きました! このたびはお世話になりありがとうございました。
かわいいはんこが届きました! とっても癒されるデザインですね~✨ どうもありがとうございました😊
可愛いはんこで手帳やノートに活用したいと思います!ありがとうございました😊
お名前はんこ(漢字)オーダー
とても可愛かったです。ありがとうございました!