ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ダックスフンド*ガラス&リバティプリント わんちゃんネックレス 

2,000
残り0
2
ダックスちゃんの形のオリジナル・ガラスカボションに、リバティの生地を合わせて作りました、ネックレスです。 生成り色のコットンパールを添えました。 わんちゃん好きな方へのプレゼントの他に、シンプルなシャツ、ワンピースのワンポイントに、お散歩の時の装いにいかがですか? 裏はレジンのコーティングになっております。 *・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・ *ペンダントトップ:ガラス、3.5cm×2.2cm *チェーン 50cm+アジャスター6cm
ダックスちゃんの形のオリジナル・ガラスカボションに、リバティの生地を合わせて作りました、ネックレスです。 生成り色のコットンパールを添えました。 わんちゃん好きな方へのプレゼントの他に、シンプルなシャツ、ワンピースのワンポイントに、お散歩の時の装いにいかがですか? 裏はレジンのコーティングになっております。 *・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・ *ペンダントトップ:ガラス、3.5cm×2.2cm *チェーン 50cm+アジャスター6cm

サイズ

-

発送までの目安

3日

配送方法・送料

クリックポスト
198追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

 諸事情により発送が遅れる場合はご連絡します。
  • 作品画像

    選べるお花♪チワワちゃん*フラワー・ウッドオブジェ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    母の日のプレゼントで購入させていただきました。 愛犬そっくりの形でとても喜んでくれました! お花の部分もとても素敵です🌼💕 もしまた愛犬家にプレゼントする際はリピートさせていただきます🥰 ありがとうございました!
    2026年5月11日
    by manaminnie21
    clover n*さんのショップ
    clover n*からの返信
    素敵なご評価と、あたたかなご感想コメントをお寄せ頂き、感謝いたします💕 お母様にお喜び頂けたとの事、何よりです! アレンジメントへのお褒めのお言葉も、ありがとうございます♪ 制作の励みになります⸜🌷︎⸝‍ この度はご注文頂き、本当にありがとうございました。 また何か、機会がございました際には、よろしくお願いいたします🐶💓
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月11日 by manaminnie21

    母の日のプレゼントで購入させていただきました。 愛犬そっくりの形でとても喜んでくれました! お花の部分もとても素敵です🌼💕 もしまた愛犬家にプレゼントする際はリピートさせていただきます🥰 ありがとうございました!

  • 作品画像

    お名前入れと選べるお花♪わんちゃんウッドオブジェ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    リピーターです。この度も 迅速な対応ありがとうございました♪おかげさまで 長女と次女のオブジェになりました。とっても可愛くて お気に入りです。大切にします。
    2026年4月29日
    by lovevic
    clover n*さんのショップ
    clover n*からの返信
    嬉しいレビューと、素敵なお写真と一緒に、あたたかなこ感想コメントもお寄せ頂き、ありがとうございます💕 その様におっしゃって頂けますと、とても作者冥利につきます! またのご注文を頂き、本当にありがとうございました🐕 ͗ ͗ ͗✲゚.*
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月29日 by lovevic

    リピーターです。この度も 迅速な対応ありがとうございました♪おかげさまで 長女と次女のオブジェになりました。とっても可愛くて お気に入りです。大切にします。

  • 作品画像

    *選べるわんちゃんとお名前入れ*フラワーアレンジ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日荷物が到着致しました。 プレゼント用なのでお写真撮れませんが素敵でした。 ワガママを聞いて下さり有難うございました。
    2026年3月25日
    by amiami2019
    clover n*さんのショップ
    clover n*からの返信
    素敵なご評価と、あたたかなレビューをお寄せ頂き、感謝いたします。 お贈り先の方に、お喜び頂けましたら幸いです🍀*゜ この度もご注文頂き、本当にありがとうございました。 また何か、ございました際には、よろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月25日 by amiami2019

    本日荷物が到着致しました。 プレゼント用なのでお写真撮れませんが素敵でした。 ワガママを聞いて下さり有難うございました。

レビューをすべて見る