テディベア ベストの男の子
本日 とっても可愛いくまさんが 届きました❣️ おしゃれをして ちょっと緊張気味? あどけない表情がとっても可愛いです💖 大切にしますね🤗 ありがとうございました❣️
テディドッグ パーカーを着たわんちゃん🐾
本当に一目惚れしたワンちゃん! 私の家に来てくれてありがとう。 この度は、素敵なご縁をいただきありがとうございました。
テディベア セーラーカラーの男の子(ベージュ)
レビューが遅くなり申し訳ありません。 クマちゃん、無事に届いております。 フワフワでいつまでも撫でていたくなる子ですね。 今までの子達と一緒に大切にさせていただきます。 今回も素敵なご縁をありがとうございました。