ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

給食ナフキン45㎝☆ポップコーン&わんこ・ブルーグレー

650
残り1
16
この生地を使って、ロックミシンで給食ナフキンを作ります! 写真1枚目は、45㎝でお作りした感じです。 写真2枚目以降は、参考にしてください。 サイズは、小学生の娘が『これがいい!』と言う、約45×45㎝です(◍•ᴗ•◍)✧*。 縦は、机から2㎝程はみ出るようですが、横はこれくらいでいいとのこと(笑) お弁当包にも、使って頂けます! ☆小さくしたい方は+50円頂きますが、未作成の生地があれば新たにお作りしますのでそのままで大丈夫です(_ _) (例えば『40㎝がいい』など) 『洗濯してもシワになりにくい』 『端がよれない』 『長持ちする』 『縁がかわいい(*≧з≦)』 などの感想を頂いております( ꈍᴗꈍ) 全力を尽くして作成してはいますが、ハンドメイドなので不格好なところがあるとは思いますがご了承ください(_ _) 子どもがおりますので、お返事すぐにはできないと思いますが、必ずしますのでご了承ください<(_ _)> よろしくお願いいたします<(_ _)> #給食ナフキン #大きい給食ナフキン #給食ナフキン45cm #女子用ナフキン #犬ナフキン #入学準備 #水色ナフキン #お弁当包み #給食ナプキン #ランチクロス
この生地を使って、ロックミシンで給食ナフキンを作ります! 写真1枚目は、45㎝でお作りした感じです。 写真2枚目以降は、参考にしてください。 サイズは、小学生の娘が『これがいい!』と言う、約45×45㎝です(◍•ᴗ•◍)✧*。 縦は、机から2㎝程はみ出るようですが、横はこれくらいでいいとのこと(笑) お弁当包にも、使って頂けます! ☆小さくしたい方は+50円頂きますが、未作成の生地があれば新たにお作りしますのでそのままで大丈夫です(_ _) (例えば『40㎝がいい』など) 『洗濯してもシワになりにくい』 『端がよれない』 『長持ちする』 『縁がかわいい(*≧з≦)』 などの感想を頂いております( ꈍᴗꈍ) 全力を尽くして作成してはいますが、ハンドメイドなので不格好なところがあるとは思いますがご了承ください(_ _) 子どもがおりますので、お返事すぐにはできないと思いますが、必ずしますのでご了承ください<(_ _)> よろしくお願いいたします<(_ _)> #給食ナフキン #大きい給食ナフキン #給食ナフキン45cm #女子用ナフキン #犬ナフキン #入学準備 #水色ナフキン #お弁当包み #給食ナプキン #ランチクロス

サイズ

45×45㎝

発送までの目安

4日

配送方法・送料

指定なし
0追加送料0円)
送料無料

購入の際の注意点

全力を尽くしてはいますが、ハンドメイドなので、不格好なところがあるとは思いますがご了承ください<(_ _)>
  • 作品画像

    給食ナフキン45㎝☆柴犬とオレンジの矢

    作家・ブランドのレビュー 星5
    芝犬とオレンジの矢と、ポップコーンわんこ柄を買いました。犬好きの私にとっては飛びつかないわけがない可愛すぎる柄です😉 実物は画像で見た以上に可愛すぎました😍特にポップコーンわんこは、実は画像を見た時、とにかくこのワンちゃんの顔に一目惚れで即決だったので、正直ポップコーンを全く意識してなかったのですが、実物を見たら、あ‼️ポップコーンってここに‼️こういうことか💕と思い、この柄にますます惚れ込みました笑 ブルーなので、主人のお弁当包むのにも使えそうだなと思って購入したのもあるのですが、おそらく私がかなり使うかもしれません笑 でも芝犬も可愛すぎるし、お弁当作って包む度に迷ってしまうほど楽しくなりそうですね🥰
    2026年5月24日
    by dorami37
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月24日 by dorami37

    芝犬とオレンジの矢と、ポップコーンわんこ柄を買いました。犬好きの私にとっては飛びつかないわけがない可愛すぎる柄です😉 実物は画像で見た以上に可愛すぎました😍特にポップコーンわんこは、実は画像を見た時、とにかくこのワンちゃんの顔に一目惚れで即決だったので、正直ポップコーンを全く意識してなかったのですが、実物を見たら、あ‼️ポップコーンってここに‼️こういうことか💕と思い、この柄にますます惚れ込みました笑 ブルーなので、主人のお弁当包むのにも使えそうだなと思って購入したのもあるのですが、おそらく私がかなり使うかもしれません笑 でも芝犬も可愛すぎるし、お弁当作って包む度に迷ってしまうほど楽しくなりそうですね🥰

  • 作品画像

    給食ナフキン45㎝☆ポップコーン&わんこ・ブルーグレー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵なランチクロスをありがとうございました! 発送も早く、さっそく学校で使わせて頂きます! かわいいカラーとデザインに娘も大喜びです(^^) 作りもしっかりしていて、長く使えるお品だと思います♪ 大切に沢山使わせて頂きます♡
    2023年7月6日
    by miaeri
    ケミナリ☆keminalie☆さんのショップ
    ケミナリ☆keminalie☆からの返信
    ステキなレビューありがとうございます!(*^^*) 娘さんにも気に入ってもらえて嬉しい限りです! ランチのおともに末長く使って頂けたら嬉しいです! ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年7月6日 by miaeri

    素敵なランチクロスをありがとうございました! 発送も早く、さっそく学校で使わせて頂きます! かわいいカラーとデザインに娘も大喜びです(^^) 作りもしっかりしていて、長く使えるお品だと思います♪ 大切に沢山使わせて頂きます♡

  • 作品画像

    給食ナフキン45㎝☆大花いっぱい・パープル

    作家・ブランドのレビュー 星5
    予想以上にステキなナフキンが届きました。 また機会がありましたらお願いしたいと思います。
    2023年2月15日
    by wpug
    ケミナリ☆keminalie☆さんのショップ
    ケミナリ☆keminalie☆からの返信
    嬉しいレビューありがとうございます☺️ とっても、励みになります!✨️ こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年2月15日 by wpug

    予想以上にステキなナフキンが届きました。 また機会がありましたらお願いしたいと思います。

レビューをすべて見る