
嬉しいレビューありがとうございます!✨️ お子さまが大喜びなんで、嬉しい限りです😆 とっても励みになります! こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
嬉しいレビューをありがとうございます☺️ とっても励みになります✨️ こちらこそ、心あたたまるメッセージに元気が出ました!🫶 ありがとうございました!💖
このサイズのナフキンはなかなか売ってないので、いつもケミナリさんから購入させていただいています。すぐ乾くしシワになりにくいし扱いやすいです。柄もかわいいです。いつもありがとうございます😊
こちらこそ、嬉しいレビューありがとうございます😊 そして、何度もご購入くださりありがとうございます😆 そんなに気に入って頂けて嬉しい限りです!🫶 本当に励みになります!✊️😆 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☺️ この度も、ありがとうございました💖
2年前に娘の学校給食用にランチクロスを購入させて頂き、そのランチクロスがシワにもならず丈夫で、娘と私のお気に入りの1枚になっており今でも大切に使わせて頂いています。とても良いお品でしたので、今回は1年生になった息子用に同じランチクロスを購入させて頂きました。 すぐに発送して頂けたので、息子も素敵なランチクロスに大喜びでさっそく学校に持って行っています! 温かいメッセージを添えて送ってくださり、とても嬉しくなりました🥹ありがとうございました💓
読んでる私まで胸を打たれるレビューをありがとうございます!🥰 娘さんのを気に入ってくださり、息子さんの物をリピートしてくださり嬉しい限りです!(*ˊᵕˋ*) とっても励みになります(^-^)g 末長く使って頂けたら幸いです( ꈍᴗꈍ) お互い頑張りまましょう!😆 こちらこそ、ありがとうございました😊💖

しっかりした作りです! 子供も喜んで使っています!
嬉しいレビューありがとうございます!😊 お子さまにも喜んでもらえて嬉しい限りです!😆 楽しいランチタイムになりますように✨️ ありがとうございました☺️🙇
リピートして頂きありがとうございました!😊 美しいコメントまでありがとうございます✨️ とっても励みになります!🤗 楽しいランチタイムになりますように☺️
嬉しいレビューありがとうございます!😊 もう届いたのですね!😆 気に入って頂けて嬉しいです! 励みになります🤗 ありがとうございました!

とても素敵なお品物、無茶な要望にも応えて頂き感謝しかありません!本当にありがとうございました😭
もう届いたのですか!?😆 ご希望におこたえできてよかったです😊 楽しい昼食タイムになりますように!✨️ こちらこそ、ありがとうございました💖
給食ナフキン45㎝☆ポップコーン&わんこ・ブルーグレー
芝犬とオレンジの矢と、ポップコーンわんこ柄を買いました。犬好きの私にとっては飛びつかないわけがない可愛すぎる柄です😉 実物は画像で見た以上に可愛すぎました😍特にポップコーンわんこは、実は画像を見た時、とにかくこのワンちゃんの顔に一目惚れで即決だったので、正直ポップコーンを全く意識してなかったのですが、実物を見たら、あ‼️ポップコーンってここに‼️こういうことか💕と思い、この柄にますます惚れ込みました笑 ブルーなので、主人のお弁当包むのにも使えそうだなと思って購入したのもあるのですが、おそらく私がかなり使うかもしれません笑 でも芝犬も可愛すぎるし、お弁当作って包む度に迷ってしまうほど楽しくなりそうですね🥰