ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

[犬服] XSサイズ 完成品 チワワ 冬服         バンビファー ニット パフスリーブ アラン風ニット 

11
ご覧いただきありがとうございます。 ハンドメイド の XSサイズの 犬服 になります。 チワワちゃんに着て頂けるサイズでお作りしています。 ふわふわの バンビファーの プルオーバーです。 パフスリーブのお袖は、アラン風ニットになります。 寒い 冬に 暖かく着て頂けます。 こちらは 完成品 のみとなります。 完成品の為、お待たせする事なく 出来る限りの早めの発送を心がけています。 ファーの厚みがありますのと、伸縮性は少なめになります。 注) モデル着用写真はイメージです。 モデル犬は、Sサイズを着ております。 ☆出来上がりサイズ   首周り 約 26cm   胴回り 約 34cm   前着丈 約 20cm   背着丈 約 23cm   モデル/ チワワ 約 3kg      首周り 25cm 胴回り 35cm      市販の洋服サイズは S
ご覧いただきありがとうございます。 ハンドメイド の XSサイズの 犬服 になります。 チワワちゃんに着て頂けるサイズでお作りしています。 ふわふわの バンビファーの プルオーバーです。 パフスリーブのお袖は、アラン風ニットになります。 寒い 冬に 暖かく着て頂けます。 こちらは 完成品 のみとなります。 完成品の為、お待たせする事なく 出来る限りの早めの発送を心がけています。 ファーの厚みがありますのと、伸縮性は少なめになります。 注) モデル着用写真はイメージです。 モデル犬は、Sサイズを着ております。 ☆出来上がりサイズ   首周り 約 26cm   胴回り 約 34cm   前着丈 約 20cm   背着丈 約 23cm   モデル/ チワワ 約 3kg      首周り 25cm 胴回り 35cm      市販の洋服サイズは S
  • 作品画像

    [犬服] XSサイズ 完成品 チワワ 冬服         バンビファー ニット パフスリーブ アラン風ニット 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなり申し訳ありません。 2着共、愛用させて頂いてます。 ピンドットのお洋服はボアなので寒がりのウチの子の必須アイテムです。お色のネイビーは初挑戦で似合うのか心心配でしたが女の子でも可愛いですね♡ バンビファーのお洋服はフワッフワッの手触り感が気持ち良いです。バンビ柄が毛色と同じで似合うかなぁと思い購入させて頂きました。 sora+さんのお洋服は着せ易く、他にも可愛いのがイッパイなのでこれからも拝見させて頂きますね♪ 丁寧な包装、迅速な発送、マグネットもありがとうございました(*´∀人)
    2023年1月7日
    by まなやん
    sora+さんのショップ
    sora+からの返信
    レビューありがとうございます😊 2着とも、とっても可愛く着て頂けて嬉しいです♡ ありがとうございます😊 可愛いお写真見せて頂いて癒されてます♪ こちらこそ、お洋服を気にかけて頂き嬉しく思っています。 また可愛いお洋服作れるよう頑張りますね! ありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年1月7日 by まなやん

    レビュー遅くなり申し訳ありません。 2着共、愛用させて頂いてます。 ピンドットのお洋服はボアなので寒がりのウチの子の必須アイテムです。お色のネイビーは初挑戦で似合うのか心心配でしたが女の子でも可愛いですね♡ バンビファーのお洋服はフワッフワッの手触り感が気持ち良いです。バンビ柄が毛色と同じで似合うかなぁと思い購入させて頂きました。 sora+さんのお洋服は着せ易く、他にも可愛いのがイッパイなのでこれからも拝見させて頂きますね♪ 丁寧な包装、迅速な発送、マグネットもありがとうございました(*´∀人)

レビューをすべて見る