ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

カントリードール

6
ピンクのワンピースを着たウサギの人形です。 手にピンク系のパッチワークを持たせアクセントにしました。 エプロン 2枚仕立て 顔 色鉛筆で色づけしました。 目 プラアイを差し込みました。 ひげはラフィア使用。 サイズ 34cm程 自立して座らせることが出来るので寄りかかりの無い場所でも大丈夫です。
ピンクのワンピースを着たウサギの人形です。 手にピンク系のパッチワークを持たせアクセントにしました。 エプロン 2枚仕立て 顔 色鉛筆で色づけしました。 目 プラアイを差し込みました。 ひげはラフィア使用。 サイズ 34cm程 自立して座らせることが出来るので寄りかかりの無い場所でも大丈夫です。
  • 作品画像

    ポーチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛いらしい、うさぎさん二人をお迎え致しました🐰二人共、表情も違って 愛らしくて❤ ポーチも、思っていた通りの素敵な素敵な作品で大満足です🌹 misa:様の作品は、私にとって…癒しです🍀 これからも、楽しみにしていますね。 モダのうさぎさん🐰また、来月のお迎え 楽しみしています。 また、丁寧な包装にびっくりするくらい素敵な お心遣いに感謝致します。 大切に、大切に使わさせて頂きますね。 ありがとうございました(^-^)
    2019年6月8日
    by pink−rose
    misa1960さんのショップ
    misa1960からの返信
    嬉しいレビューを頂きとても励みになりました。 これからも喜んで頂ける作品を作りたいと思います。 この度もありがとうございました♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします 😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年6月8日 by pink−rose

    可愛いらしい、うさぎさん二人をお迎え致しました🐰二人共、表情も違って 愛らしくて❤ ポーチも、思っていた通りの素敵な素敵な作品で大満足です🌹 misa:様の作品は、私にとって…癒しです🍀 これからも、楽しみにしていますね。 モダのうさぎさん🐰また、来月のお迎え 楽しみしています。 また、丁寧な包装にびっくりするくらい素敵な お心遣いに感謝致します。 大切に、大切に使わさせて頂きますね。 ありがとうございました(^-^)

レビューをすべて見る