ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【サメ】チビザメーズ ミニトートバッグ

1,000
残り0
21
※ 販売をお休みさせていただいております。
チビザメーズのイラストのミニトートバッグです。 サメは全20種。カグラザメ目、キクザメ目、ツノザメ目、ノコギリザメ目、カスザメ目、ネコザメ目、テンジクザメ目、ネズミザメ目、メジロザメ目のサメたちです。 厚手で丈夫、普段使いに最適です♪ 本体サイズ:300 × 200 × 100(マチ) mm 持ち手サイズ:25 × 290 mm 容量: 4L 素材:綿100% 厚さ:12オンス 内ポケットはありません。
チビザメーズのイラストのミニトートバッグです。 サメは全20種。カグラザメ目、キクザメ目、ツノザメ目、ノコギリザメ目、カスザメ目、ネコザメ目、テンジクザメ目、ネズミザメ目、メジロザメ目のサメたちです。 厚手で丈夫、普段使いに最適です♪ 本体サイズ:300 × 200 × 100(マチ) mm 持ち手サイズ:25 × 290 mm 容量: 4L 素材:綿100% 厚さ:12オンス 内ポケットはありません。

サイズ

本体サイズ:300 × 200 × 100(マチ) mm 持ち手サイズ:25 × 290 mm 容量: 4L

発送までの目安

7日

配送方法・送料

ネコポス
315追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

●お使いの環境によって、画面上と実際の商品の色が異なる場合がございます。 ※配送方法について 定形郵便は追跡・補償がございません。ネコポスは、追跡・補償がございます。 ご不明な点などございましたら、お気軽にご質問くださいませ。
  • 作品画像

    【深海生物】深海缶ミラー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました、ありがとうございました。 これで、コンタクトがずれた時、席で確認できます。 めんだこちゃんたちもかわいいです。
    2022年5月11日
    by boo-taa-koo
    けいこっとんさんのショップ
    けいこっとんからの返信
    この度はご購入いただき誠にありがとうございました。コンタクトずれると困りますよね;お役に立てれば幸いです。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年5月11日 by boo-taa-koo

    届きました、ありがとうございました。 これで、コンタクトがずれた時、席で確認できます。 めんだこちゃんたちもかわいいです。

  • 作品画像

    【サメ】ツマグロのマスキングテープ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんばんは✨先ほど作品をお迎えさせていただきました😆マスキングテープいろんなツマグロがいてめちゃくちゃかわいかったしヨシキリザメも本当に本当に美しいです😭✨色彩もとても繊細で美しくてかっこよくてかわいくて最高すぎて、今は写真のために床に置きましたがテレビの前の特等席に飾らせていただきたいと思います😭✨✨サメのこのアングル本当に好きなのでたまらないです😭ヨシキリザメのこの大きな目と真っ白なお腹と口とヒレの感じと他にも全部やばいです😭背景もすごく綺麗な海の色で最高です😭お手紙もいただきありがとうございます😊めちゃ嬉しかったです!🦈原画もマスキングテープも大切にしますね!☺️この度は素敵すぎる作品を本当にありがとうございました💙ツイッターフォローさせていただいているのでこれからも作品楽しみにしていますね!🦈🦈😆
    2020年12月15日
    by さくら
    けいこっとんさんのショップ
    けいこっとんからの返信
    この度はご購入頂きありがとうございました😊 そして本当に本当に嬉しいコメント、ありがとうございます!大変励みになります😭✨✨ ツマグロもヨシキリザメも大好きなので、お迎え頂けて嬉しいです…! いつもツイッターもご覧下さりありがとうございます。 またイラストをアップしていきますので、ご覧いただければ幸いです✨ この度は誠にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年12月15日 by さくら

    こんばんは✨先ほど作品をお迎えさせていただきました😆マスキングテープいろんなツマグロがいてめちゃくちゃかわいかったしヨシキリザメも本当に本当に美しいです😭✨色彩もとても繊細で美しくてかっこよくてかわいくて最高すぎて、今は写真のために床に置きましたがテレビの前の特等席に飾らせていただきたいと思います😭✨✨サメのこのアングル本当に好きなのでたまらないです😭ヨシキリザメのこの大きな目と真っ白なお腹と口とヒレの感じと他にも全部やばいです😭背景もすごく綺麗な海の色で最高です😭お手紙もいただきありがとうございます😊めちゃ嬉しかったです!🦈原画もマスキングテープも大切にしますね!☺️この度は素敵すぎる作品を本当にありがとうございました💙ツイッターフォローさせていただいているのでこれからも作品楽しみにしていますね!🦈🦈😆

  • 作品画像

    ネコザメーズ アクリルキーホルダー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お取引ありがとうございました! ネコザメちゃんいっぱいもふもふしてて可愛いです! お手紙にイラストと名刺ありがとうございました スタンプ可愛くて思わず購入しました笑 また機会があればよろしくお願い致します♪
    2020年12月13日
    by r1n217
    けいこっとんさんのショップ
    けいこっとんからの返信
    この度はご購入ありがとうございました。レビューとても嬉しいです…!励みになります。 スタンプもありがとうございます! ぜひ使ってみて下さいませ〜。 また機会がありましたらぜひぜひ♪ よろしくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年12月13日 by r1n217

    お取引ありがとうございました! ネコザメちゃんいっぱいもふもふしてて可愛いです! お手紙にイラストと名刺ありがとうございました スタンプ可愛くて思わず購入しました笑 また機会があればよろしくお願い致します♪

レビューをすべて見る