
こんばんは✨先ほど作品をお迎えさせていただきました😆マスキングテープいろんなツマグロがいてめちゃくちゃかわいかったしヨシキリザメも本当に本当に美しいです😭✨色彩もとても繊細で美しくてかっこよくてかわいくて最高すぎて、今は写真のために床に置きましたがテレビの前の特等席に飾らせていただきたいと思います😭✨✨サメのこのアングル本当に好きなのでたまらないです😭ヨシキリザメのこの大きな目と真っ白なお腹と口とヒレの感じと他にも全部やばいです😭背景もすごく綺麗な海の色で最高です😭お手紙もいただきありがとうございます😊めちゃ嬉しかったです!🦈原画もマスキングテープも大切にしますね!☺️この度は素敵すぎる作品を本当にありがとうございました💙ツイッターフォローさせていただいているのでこれからも作品楽しみにしていますね!🦈🦈😆
この度はご購入頂きありがとうございました😊 そして本当に本当に嬉しいコメント、ありがとうございます!大変励みになります😭✨✨ ツマグロもヨシキリザメも大好きなので、お迎え頂けて嬉しいです…! いつもツイッターもご覧下さりありがとうございます。 またイラストをアップしていきますので、ご覧いただければ幸いです✨ この度は誠にありがとうございました。

お取引ありがとうございました! ネコザメちゃんいっぱいもふもふしてて可愛いです! お手紙にイラストと名刺ありがとうございました スタンプ可愛くて思わず購入しました笑 また機会があればよろしくお願い致します♪
この度はご購入ありがとうございました。レビューとても嬉しいです…!励みになります。 スタンプもありがとうございます! ぜひ使ってみて下さいませ〜。 また機会がありましたらぜひぜひ♪ よろしくお願い致します。

商品無事受け取りました 娘がいえもにあチェックをしていてコレがいい!ということで購入しました めっちゃ可愛いめっちゃ可愛い!とコーフンしていました ありがとうございました!
こちらこそありがとうございます。娘さんに気に入ってもらえて、とても嬉しいです✨
【深海生物】深海缶ミラー
届きました、ありがとうございました。 これで、コンタクトがずれた時、席で確認できます。 めんだこちゃんたちもかわいいです。