ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

おやすみ用にも!ゴロゴロしない、薄手ネックウォーマー 

600
残り0
10
薄手のニット生地を使い作成しました、薄手ネックウォーマーです。厚手のネックウォーマーは肩が凝ると言われる方にもオススメです。 ゴロゴロしませんので、気軽に使っていただけます。ちょっと首筋が寒い時、おうちの中で、おやすみ時など、お手軽に着けていただけます。 こちらの生地は、ややふんわりした手触りのニット生地です。お色がチャコールグレーですので、どんなお洋服にも合わせやすく、使いやすいネックウォーマーです。 伸びも良く、ふたつに折りたたんでお使いいただく他、クシュクシュとドレープを作っていただくことも出来ます。長さが長めですので、首の後ろがカバー出来ます♪ また、首に沿って折り畳み、洋服の下に入れ込んでいただくと、首回りもスッキリと温かく使っていただけます♪ 日常に使われる他、特に就寝時にも、寒さ対策としてお使いいただけると、とても便利です。あまり厚手ですと、汗をかいてしまい、かえって寝苦しい事もありますが、こちらは薄手ですので、暑過ぎる事なくお使いいただけると思います。 巾はゆとりのある横約30㎝、長さ約23㎝ですので、首に巻いていただく他に、ヘアバンドのようにして、耳や頭を包んでいただくと、本当に温かいですよ! 特に年配になると、手首や足首、首筋が寒くなります。 おじいさまやおばあさまへの、プレゼントにもいかがでしょうか? 作成はニット用のミシン糸を使っておりますが、過度に引っ張るのはお避け頂きますよう、お願いいたします。
薄手のニット生地を使い作成しました、薄手ネックウォーマーです。厚手のネックウォーマーは肩が凝ると言われる方にもオススメです。 ゴロゴロしませんので、気軽に使っていただけます。ちょっと首筋が寒い時、おうちの中で、おやすみ時など、お手軽に着けていただけます。 こちらの生地は、ややふんわりした手触りのニット生地です。お色がチャコールグレーですので、どんなお洋服にも合わせやすく、使いやすいネックウォーマーです。 伸びも良く、ふたつに折りたたんでお使いいただく他、クシュクシュとドレープを作っていただくことも出来ます。長さが長めですので、首の後ろがカバー出来ます♪ また、首に沿って折り畳み、洋服の下に入れ込んでいただくと、首回りもスッキリと温かく使っていただけます♪ 日常に使われる他、特に就寝時にも、寒さ対策としてお使いいただけると、とても便利です。あまり厚手ですと、汗をかいてしまい、かえって寝苦しい事もありますが、こちらは薄手ですので、暑過ぎる事なくお使いいただけると思います。 巾はゆとりのある横約30㎝、長さ約23㎝ですので、首に巻いていただく他に、ヘアバンドのようにして、耳や頭を包んでいただくと、本当に温かいですよ! 特に年配になると、手首や足首、首筋が寒くなります。 おじいさまやおばあさまへの、プレゼントにもいかがでしょうか? 作成はニット用のミシン糸を使っておりますが、過度に引っ張るのはお避け頂きますよう、お願いいたします。

サイズ

平置きで横約30✖️縦約23㎝

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

わが家にはねこがいます。
  • 作品画像

    おやすみ用にも!ゴロゴロしない、薄手ネックウォーマー 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました。思っていた感じの商品が中々無くて こちらを注文しました。 丁度良い感じでした。ありがとうございました。
    2022年11月29日
    by buzzjj
    hirorin822さんのショップ
    hirorin822からの返信
    うれしいレビューをありがとうございます(^^)! 気に入っていただけると、本当にうれしいです。 今後もまたお目に留めていただける作品を作れるよう、頑張って参ります。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度はお買い上げいただきまして、本当にありがとうございました(^^)!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年11月29日 by buzzjj

    本日届きました。思っていた感じの商品が中々無くて こちらを注文しました。 丁度良い感じでした。ありがとうございました。

  • 作品画像

    薄手ネックウォーマー テンセルボーダー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんばんは😊 ネックウォーマー届きました🎶 つけ心地も良くコロコロしないのでこれからの季節手放せないです。 またお邪魔しますのでよろしくお願い致します🤲
    2021年11月29日
    by mk5743214
    hirorin822さんのショップ
    hirorin822からの返信
    うれしいレビューをありがとうございます! お返事が遅くなりまして、失礼いたしました。 この度もお買い上げいただきましてありがとうございます。こちらのネックウォーマーも気に入っていただけたようで、本当に良かったです! うれしいご縁をいただきまして、本当にありがとうございました。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年11月29日 by mk5743214

    こんばんは😊 ネックウォーマー届きました🎶 つけ心地も良くコロコロしないのでこれからの季節手放せないです。 またお邪魔しますのでよろしくお願い致します🤲

レビューをすべて見る