ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

薄手ネックウォーマー テンセルボーダー

4
ゴロゴロしない、柔らかい薄手ネックウォーマーです。 柔らかなテンセルニットを使っていますので、肌触り良く、ゴロゴロしません。 ふわふわのボリュームのあるネックウォーマーでは、肩が凝る、と思われる方にも使っていただけます。 普段使いに、おうちの中で。また、おやすみ時にも、首元にちょっとつけていただくだけで、防寒対策になりますよ♪ 長さは約18㎝ですので、そのままくしゅくしゅとつけていただく他、半分に折り畳んで使っていただくことも出来ます。横幅は約26㎝、女性用Mサイズでお使いいただけます。 お色は黒とグレーの細ボーダーです。 これからの寒い季節、手軽に使っていただけるネックウォーマーはいかがでしょうか? お洗濯時は乾燥機のご使用はお控えくださいませ。 なお、使用糸はニット専用のものを使っていますが、過度に引っ張るのは、お避けくださいませ。 ご覧くださいまして、ありがとうございました(^^)
ゴロゴロしない、柔らかい薄手ネックウォーマーです。 柔らかなテンセルニットを使っていますので、肌触り良く、ゴロゴロしません。 ふわふわのボリュームのあるネックウォーマーでは、肩が凝る、と思われる方にも使っていただけます。 普段使いに、おうちの中で。また、おやすみ時にも、首元にちょっとつけていただくだけで、防寒対策になりますよ♪ 長さは約18㎝ですので、そのままくしゅくしゅとつけていただく他、半分に折り畳んで使っていただくことも出来ます。横幅は約26㎝、女性用Mサイズでお使いいただけます。 お色は黒とグレーの細ボーダーです。 これからの寒い季節、手軽に使っていただけるネックウォーマーはいかがでしょうか? お洗濯時は乾燥機のご使用はお控えくださいませ。 なお、使用糸はニット専用のものを使っていますが、過度に引っ張るのは、お避けくださいませ。 ご覧くださいまして、ありがとうございました(^^)
  • 作品画像

    薄手ネックウォーマー テンセルボーダー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんばんは😊 ネックウォーマー届きました🎶 つけ心地も良くコロコロしないのでこれからの季節手放せないです。 またお邪魔しますのでよろしくお願い致します🤲
    2021年11月29日
    by mk5743214
    hirorin822さんのショップ
    hirorin822からの返信
    うれしいレビューをありがとうございます! お返事が遅くなりまして、失礼いたしました。 この度もお買い上げいただきましてありがとうございます。こちらのネックウォーマーも気に入っていただけたようで、本当に良かったです! うれしいご縁をいただきまして、本当にありがとうございました。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年11月29日 by mk5743214

    こんばんは😊 ネックウォーマー届きました🎶 つけ心地も良くコロコロしないのでこれからの季節手放せないです。 またお邪魔しますのでよろしくお願い致します🤲

  • 作品画像

    薄手ネックウォーマー テンセルボーダー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今年は寒いので、家の中でも使える物を探していましたので、ピッタリです。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました
    2021年1月9日
    by wankoharu
    hirorin822さんのショップ
    hirorin822からの返信
    レビューをいただきましてありがとうございます❣️ 気に入っていただけると、嬉しくて励みになります❣️ この度はありがとうございました(^^)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年1月9日 by wankoharu

    今年は寒いので、家の中でも使える物を探していましたので、ピッタリです。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました

レビューをすべて見る