ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

*ガジュマル* 多幸の木 ワイヤーアート グリーンオブジェ

1,000
残り2
91
シンプルなワイヤーアートでガジュマルをイメージしてみました。 葉の色は3色の緑で明暗を表現し、カッコ良くもあり、可愛い色合いのデザインだと思います。 表示価格は小さい方の作品です。 大きい方をご希望の方は必ずプラス800円(合計1800円)を選択してください。 立て掛けたり、壁飾りの背景としてお楽しみいただけたら嬉しいです。 太いワイヤーを使用していてしっかりとした仕上がりの作品になります。
シンプルなワイヤーアートでガジュマルをイメージしてみました。 葉の色は3色の緑で明暗を表現し、カッコ良くもあり、可愛い色合いのデザインだと思います。 表示価格は小さい方の作品です。 大きい方をご希望の方は必ずプラス800円(合計1800円)を選択してください。 立て掛けたり、壁飾りの背景としてお楽しみいただけたら嬉しいです。 太いワイヤーを使用していてしっかりとした仕上がりの作品になります。

サイズ

小→約23cm × 約16cm  大→ 30cm × 約24cm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

クリックポスト
200追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

◆色付けについて・・・はみ出しやムラ等、多少あります。両面同じではありません。 ◆ハンドメイドのため個体差があることを事前にご理解いただいたうえで購入をお願いします。 ◆ダンボールはリサイクル品を利用します。 ◆万が一商品が破損して届いた場合は新しいものをお送りいたしますのでご連絡ください。その際は、写真と似たものになります。 ◆商品画像はイメージが伝わるよう心がけていますが、明るさで色合いが実物と違って見える場合があります。 ◆領収書は発行いたしておりません。
  • 作品画像

    *フラワーウォールオブジェ* ラベンダー✨キラキラ 薄紫

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵な作品2点無事に届きました♥ 以前何度か購入しました作品の色合いとマッチしてますので組み合わせを変えたりと楽しんでます 丁寧な梱包有難うございました 又ギャラリー覗きますね
    2026年5月27日
    by waki-2415
    a-niteさんのショップ
    a-niteからの返信
    お久しぶりです♪ 私のワイヤーアートギャラリーを覚えていてくださり光栄です。またご縁があり大変嬉しく思いました。 いろいろと作品を飾っていただき、楽しんでもらえて何よりです。 どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月27日 by waki-2415

    素敵な作品2点無事に届きました♥ 以前何度か購入しました作品の色合いとマッチしてますので組み合わせを変えたりと楽しんでます 丁寧な梱包有難うございました 又ギャラリー覗きますね

  • 作品画像

    *ガジュマル* 多幸の木 ワイヤーアート グリーンオブジェ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ガジュマルを好きでたくさん育てているので、購入してみました。 とてもいい感じだったので、小さい方も買ってしまいました。 どこか懐かしさを感じる雰囲気が Good ですね。
    2024年5月16日
    by midsta
    a-niteさんのショップ
    a-niteからの返信
    (*'▽'*)お写真付きレビューをいただき感謝いたします。☆*:.。. ✳︎˚✧₊⁎。✳︎⁎⁺。˳✧༚.:。゜ 追加のご注文でしたので、気に入ってくださったのかな?と嬉しく思いました♪ ガジュマルを育てているのですね! 本物は最近見ていないのですが、自然が作り出すクネっとしたいろんな形…素敵ですよね! ガジュマルの存在を忘れないように(笑)ワイヤーで表現し、飾っております。 midsta様にも飾ってもらえて光栄です♫
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年5月16日 by midsta

    ガジュマルを好きでたくさん育てているので、購入してみました。 とてもいい感じだったので、小さい方も買ってしまいました。 どこか懐かしさを感じる雰囲気が Good ですね。

  • 作品画像

    *ガジュマル* 多幸の木 ワイヤーアート グリーンオブジェ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とてもかわいくて色もキレイです💕 また機会があればお願いしたいです。 ありがとうございました!
    2024年1月19日
    by naaaaaaamy
    a-niteさんのショップ
    a-niteからの返信
    レビューをいただき感謝いたします。 無事にお届けできていたことがわかり安心しました。 (*´∇`*)ワイヤーアートガジュマル、気に入ってもらえて何よりです。 たくさんの雑貨がある中で選んでいただき、ご購入ありがとうございました♪ またのご縁、心よりお待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年1月19日 by naaaaaaamy

    とてもかわいくて色もキレイです💕 また機会があればお願いしたいです。 ありがとうございました!

レビューをすべて見る