ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ハンドメイド トートバッグ

1,000
残り0
1
ご覧いただきありがとうございます。 購入に当たっては、必ず下記を↓↓ご一読ください。 *トートバッグ 裏地付き* 表地、裏地共にオックス生地を使用しています。 北欧風の生地が とても可愛いです。 接着芯を貼っているので、しっかりとした作りです。 クターっとしません。 500mlのペットボトルとの写真で サイズの参考にしてください。 水筒やお財布、携帯など ひとまとめに収納可能。 ランチバッグとしても活躍できます。 《サイズ》 底面 約21センチ×10センチ 高さ 約20センチ 持ち手まで 約35センチ 素人採寸の為 多少の誤差はご了承くださいませ。 丁寧に制作をしておりますが、ハンドメイドの為多少の歪みやズレ、2度縫い等生じることがございます。手作り品の良さとしてご理解いただける方のみ、ご購入をよろしくお願いします。完璧を求める方は、ご遠慮くださいませ。 《配送時について》 商品に最適の方法で、配送させていただきます。 コンパクトに配送するため、折ジワがつく場合がございます。シワが気になる際は、金具等を避け、アイロンを当ててくださるよう、お願いいたします。 気になる点などございましたら、お気軽にメッセージください。 即購入も大歓迎です☆ minneに、不慣れな点もございますが、不手際等がない対応をさせていただくよう努力します。
ご覧いただきありがとうございます。 購入に当たっては、必ず下記を↓↓ご一読ください。 *トートバッグ 裏地付き* 表地、裏地共にオックス生地を使用しています。 北欧風の生地が とても可愛いです。 接着芯を貼っているので、しっかりとした作りです。 クターっとしません。 500mlのペットボトルとの写真で サイズの参考にしてください。 水筒やお財布、携帯など ひとまとめに収納可能。 ランチバッグとしても活躍できます。 《サイズ》 底面 約21センチ×10センチ 高さ 約20センチ 持ち手まで 約35センチ 素人採寸の為 多少の誤差はご了承くださいませ。 丁寧に制作をしておりますが、ハンドメイドの為多少の歪みやズレ、2度縫い等生じることがございます。手作り品の良さとしてご理解いただける方のみ、ご購入をよろしくお願いします。完璧を求める方は、ご遠慮くださいませ。 《配送時について》 商品に最適の方法で、配送させていただきます。 コンパクトに配送するため、折ジワがつく場合がございます。シワが気になる際は、金具等を避け、アイロンを当ててくださるよう、お願いいたします。 気になる点などございましたら、お気軽にメッセージください。 即購入も大歓迎です☆ minneに、不慣れな点もございますが、不手際等がない対応をさせていただくよう努力します。

サイズ

高さ約20センチ

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

丁寧に制作をしておりますが、ハンドメイドの為多少の歪みやズレ、2度縫い等生じることがございます。手作り品の良さとしてご理解いただける方のみ、ご購入をよろしくお願いします。完璧を求める方は、ご遠慮くださいませ。
  • 作品画像

    ハンドメイド トートバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    以前購入したものと同形のトートバッグとバネポーチをリピート購入させていただきました。 どちらも毎日使っていて、使用感もよくお気に入りです! 素敵な花柄、暖かくなってから使用予定です😄 カワイイおまけまでありがとうございました! こちらもなんていいサイズ!大切に使わせていただきますね。
    2022年2月17日
    by .
    accoto_meeさんのショップ
    accoto_meeからの返信
    返信が大変遅くなり申し訳ありません。 商品が無事に到着したようで安心しました。 今回、リピート購入とのことで、大変嬉しく思うと同時に、ハンドメイドの楽しさを再認識したところです。 また喜んでもらえる作品を提供できるよう、頑張っていきますので、機会がありましたらどうぞよろしくお願いします✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年2月17日 by .

    以前購入したものと同形のトートバッグとバネポーチをリピート購入させていただきました。 どちらも毎日使っていて、使用感もよくお気に入りです! 素敵な花柄、暖かくなってから使用予定です😄 カワイイおまけまでありがとうございました! こちらもなんていいサイズ!大切に使わせていただきますね。

レビューをすべて見る