
以前購入したものと同形のトートバッグとバネポーチをリピート購入させていただきました。 どちらも毎日使っていて、使用感もよくお気に入りです! 素敵な花柄、暖かくなってから使用予定です😄 カワイイおまけまでありがとうございました! こちらもなんていいサイズ!大切に使わせていただきますね。
返信が大変遅くなり申し訳ありません。 商品が無事に到着したようで安心しました。 今回、リピート購入とのことで、大変嬉しく思うと同時に、ハンドメイドの楽しさを再認識したところです。 また喜んでもらえる作品を提供できるよう、頑張っていきますので、機会がありましたらどうぞよろしくお願いします✨

この度はお取り置きありがとうございました🙇♀️ 昨日届きまして早速ランチバッグとして使っています。 水筒、お弁当、細々したもの入れてピッタリサイズ!綺麗なカーキ色のコーデュロイとチラッと見える内布のコントラストがオシャレで嬉しくなります💕 一点、希望があるとすれば内ポケットがあったらさらに嬉しいな、と思いました。
この度はご購入ありがとうございました。 無事に配送され安心しております。 ご使用の感想もありがとうございました✨また、内ポケットについても、更なる制作意欲の向上に繋がり、ありがたく思います。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします😌

届きました! 早速入れたかったもの(スマホ立てとイヤホン)を入れてみましたら、あつらえたようにピッタリのサイズ感!二重の布で作られているのでしっかりしてますしバネポーチなので巾着型やファスナー型より使いやすいですね。表と裏の柄合わせもとてもかわいいです。 素敵なおまけのコースターまでありがとうございました。お値段以上のお品で大満足です。またご縁ありましたらよろしくお願いします☺️
この度はご購入ありがとうございました。 写真もありまして、ご使用されている様子が目に浮かび、とても嬉しく思います♪ 末永く可愛がっていただけると幸いです。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします😌

また、可愛いバネポーチをお迎え出来ました♡ お気に入りが増えて嬉しいです! いつもありがとうございます☺︎

本日受け取りました。 これまでは普通のミニトートをランチ用に使ってましたがペットボトルや水筒の頭が出るのが嫌で始めてこの型を購入しましたが正解でした。 ペットボトルも見えませんし持ち手も幅広くへたらず開け閉めがスムーズでした。 柄もこれからの季節良かったですし、丁寧に作られてて本当に良いお買い物をさせていただきました。ありがとうございます
この度はご購入ありがとうございました。 連休を挟みまして、到着まで長らくお待たせしたにも関わらず、とても心温まるメッセージをありがとうございました。 サイズがぴったりとのことで、私も嬉しく思います。 またご縁がありましたら宜しくお願いします。 楽しいランチタイムを過ごせますように🎵 ありがとうございました。

本日無事届きました。 オシャレなペットボトルカバーを探していて、 ピッタリなお品物でした。 オマケもありがとうございます❤︎ また利用させてくださいね。
michiko5691様 この度はご購入ありがとうございました。 無事に届いて良かったです🎵 お褒めの言葉もありがとうございます。 定期的にお品物 UPしますので、また覗きにきてください☆ ありがとうございました。

とっても可愛いポーチでキュンです♡ 使いやすいサイズでお気に入り‼︎ またお願いしたいです。 ありがとうございました。
ご購入ありがとうございます♪ お褒めの言葉が 制作の励みになります☆ またぜひよろしくお願いします(*´꒳`*)

とっても可愛く最高です♡ 大切に使わせていただきます! ありがとうございました。
最高 という 最高の褒め言葉☆ ありがとうございます(*´꒳`*)

レビュー遅くなりました。 保育園の息子用に購入しました。今は保育園ですが、作りがしっかりしており小学校まで使えるなぁと喜んでます。 デザインも可愛いくて、ずっと使用できるものを購入できてよかったです。ありがとうございました。
moriko724様 この度は ご購入ありがとうございました。 保育園の息子様、長く気に入ってご使用いただけたら嬉しいです。この度のご縁に感謝します🌟 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。
ミニトートバッグ ランチバッグ
本日届きました✨ お写真どおりの素敵なトートバックで、お仕立てがとっても綺麗で感動しました😭💕 スープジャーとマイボトルが入るものを探していたのですが、サイズもぴったりでした❤ 持ち歩くたびに嬉しい気持ちになりそうです✨ この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました❤