ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

華やか・夏サコッシュ

1,000
残り0
2
夏らしいハイビスカスとオウムが描かれた、華やかなサコッシュが出来ました☆彡 ちょっとそこまで…というお出掛けにもってこいです^_^ サイフ、携帯電話、カギ等結構入りますよ♡ 内側はポケットもつけております。バッグ入り口も、スナップボタンを付けて、中身が出ないようにしております。 素材 表はプリントオックス生地 内はリネン生地に表地と同じ生地のポケットです。 肩掛け紐は約110cmです。
夏らしいハイビスカスとオウムが描かれた、華やかなサコッシュが出来ました☆彡 ちょっとそこまで…というお出掛けにもってこいです^_^ サイフ、携帯電話、カギ等結構入りますよ♡ 内側はポケットもつけております。バッグ入り口も、スナップボタンを付けて、中身が出ないようにしております。 素材 表はプリントオックス生地 内はリネン生地に表地と同じ生地のポケットです。 肩掛け紐は約110cmです。

サイズ

縦17cm、横24cm、マチ1.5cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料70円)
全国一律
レターパック
370追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

心を込めて一つ一つ手作りしておりますが、ハンドメイドですのでその点をご理解の上、ご購入くださいませ。 発送は定形外郵便になります。 追跡サービス等ありませんので、ご了承ください。 ご心配な方は、レターパックライト(追跡番号あり、ポストイン)をお選びくださいm(_ _)m
  • 作品画像

    華やか・夏サコッシュ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先程、届きました。とっても可愛く、これからの季節に大活躍しそうです。ありがとうございました。
    2026年5月21日
    by nashi1560
    rencontre(ランコント)さんのショップ
    rencontre(ランコント)からの返信
    この度はご購入いただきありがとうございます。 これからの夏の季節に、たくさん使って頂けると嬉しいです♡ またご縁ございましたらよろしくお願いいたします!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月21日 by nashi1560

    先程、届きました。とっても可愛く、これからの季節に大活躍しそうです。ありがとうございました。

レビューをすべて見る