布小物ハンドメーカー
ニワトリのポーチやトートバッグを家族お揃いで欲しくなりリピートしました。 持ち手の長さの要望にも快くご対応くださりありがとうございました。 実際に手に取ると丁寧なお仕事と手作りのぬくもりが感じられます。 どれもとっても素敵で、家族みんな大満足です! 大事に使わせていただきます。ありがとうございました。 今後の作品も楽しみにしています。
本日、商品届きました^ ^ありがとうございます‼︎迅速な対応で安心してお取り引きできました。 とても可愛い作品をありがとうございます♪ また、機会がございましたらよろしくお願いします。
この度はご購入ありがとうございます^_^ 嬉しいレビューもありがとうございます!! こちらこそ、またご縁ございましたら宜しくお願いいたしますm(_ _)m
昨日無事に到着しました。可愛いの一言です。アフリカ布コレクションがまた増えました。しっかりしていて、メインバツクに最適です。対応もご丁寧にありがとうございます。 また、購入したいと思います。ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます!! 暑い夏を扇風機トートバッグで楽しく元気に乗り切っていただけたら♡と思います。 また宜しくお願いいたします^_^
本日無事に届きました。もう、思っていた通りで、サイズもちょうどよく、とっても気に入りました。出番がたくさんになります。ご対応も丁寧で、本当にありがとうございます。

本日無事に着いて、やっぱり可愛い!購入して正解でした🙆♀️ ありがとうございます! とてもセンスがよく私好みなので今後もまた購入したいと思います!ありがとうございました。
無事に受け取っていただけて安心しました🙂 たくさん使ってもらえるととっても嬉しいです!! レビューありがとうございました😊

リピートです!にわとりバッグは今も仕事のサブバッグとして使用していて夏用で気分転換になる浮き輪バッグを購入しました。早速チェンジしてお供に。ポーチや巾着どれも可愛くて嬉しいです♡ありがとうございました。
こちらこそ、この度はリピートありがとうございました^_^ 前回ご購入いただいたバッグも活用してくださっているとの事、とっても嬉しいです!! これから夏に向けて、浮き輪バッグやポーチ達も活用いただけると幸いです♡♡
この度はありがとうございました^_^ 無事に受け取っていただけて安心しました!! たくさん使ってもらえますように♡ またご縁ございましたら宜しくお願いいたしますm(_ _)m
丁寧な梱包ありがとうございました。思っていた以上に色鮮やかで、とっても気に入りました。使うのが楽しみです。素敵な作品をありがとうございました。また購入させていただきたいです。
華やか・夏サコッシュ
先程、届きました。とっても可愛く、これからの季節に大活躍しそうです。ありがとうございました。