ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

再販☆夏マスク☆取り外し可能ノーズワイヤー ☆レースの2way マスクカバー ひんやりマスク フィルターポケット 接触冷感

500
残り0
14
ご覧いただきまして、ありがとうございます。 ☆薄手のコットン100%に清楚な雰囲気のマーガレット刺繍のレース生地 コットンレースを重ねました。裁断により柄の出方がかわります。 ☆裏生地は、暑い季節にぴったりのキシリクール加工をほどこした、さらっとした薄手の生地です。キシリトールの吸熱反応を利用した涼しいファブリック。毛羽立ちがなく、肌にやさしいコットン100%ローン生地。 ☆2wayマスクです ・そのまま布マスクで… ・外側に不織布マスクを通して…写真の不織布マスクは普通サイズ175×95 【サイズ】 畳んで平置き たて13cm よこ10.5cm 広げるとよこ18.5cm 【取り外し可能 樹脂製ノーズワイヤー 】 ノーズワイヤー で隙間を減らし、立体マスクで鼻と口の間に空間があり、呼吸がしやすいです。不要の場合、外せます。 【マスクゴム】ゴム紐を通した状態でお送り致します。お顔に合わせて結んで下さい。不要の場合は、はずしてください。 【ステッチ】上下と中央にミシンステッチをしてありますので、繰り返しお洗濯しても型崩れしにくいです。 手作りの為、多少の誤差ゆがみはご了承くださいませ。 清潔に心掛けて製作しております。 不織布マスクはつきません。
ご覧いただきまして、ありがとうございます。 ☆薄手のコットン100%に清楚な雰囲気のマーガレット刺繍のレース生地 コットンレースを重ねました。裁断により柄の出方がかわります。 ☆裏生地は、暑い季節にぴったりのキシリクール加工をほどこした、さらっとした薄手の生地です。キシリトールの吸熱反応を利用した涼しいファブリック。毛羽立ちがなく、肌にやさしいコットン100%ローン生地。 ☆2wayマスクです ・そのまま布マスクで… ・外側に不織布マスクを通して…写真の不織布マスクは普通サイズ175×95 【サイズ】 畳んで平置き たて13cm よこ10.5cm 広げるとよこ18.5cm 【取り外し可能 樹脂製ノーズワイヤー 】 ノーズワイヤー で隙間を減らし、立体マスクで鼻と口の間に空間があり、呼吸がしやすいです。不要の場合、外せます。 【マスクゴム】ゴム紐を通した状態でお送り致します。お顔に合わせて結んで下さい。不要の場合は、はずしてください。 【ステッチ】上下と中央にミシンステッチをしてありますので、繰り返しお洗濯しても型崩れしにくいです。 手作りの為、多少の誤差ゆがみはご了承くださいませ。 清潔に心掛けて製作しております。 不織布マスクはつきません。

サイズ

商品説明に記載

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
84追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

このマスクは、ウイルス感染や侵入を完全に防ぐものではありません。
  • 作品画像

    再販☆夏マスク☆接触冷感☆レースの2way マスクカバー ひんやりマスク

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品が届きました。サイズ的に私にピッタリです。 布マスクとしても不織布を使ってもいいし色々使い方があるのでいいと思います。 大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
    2021年8月11日
    by nobu
    風楽さんのショップ
    風楽からの返信
    レビューありがとうございます!無事お届けできて安心いたしました。サイズがピッタリとのことで、良かったです。たくさんご活用いただければ嬉しいです。誠にありがとうございました^_^
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年8月11日 by nobu

    商品が届きました。サイズ的に私にピッタリです。 布マスクとしても不織布を使ってもいいし色々使い方があるのでいいと思います。 大事に使わせていただきます。ありがとうございました。

  • 作品画像

    再販☆夏マスク☆取り外し可能ノーズワイヤー ☆レースの2way マスクカバー ひんやりマスク フィルターポケット 接触冷感

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても丁寧に作られていて、かわいいです( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ ) 暑くなってきて不織布マスクのみだと汗で張り付いたり苦しかったりしますが、カバーをつけると厚みはでても息もしやすいです。ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾
    2021年7月21日
    by yupi-abc
    風楽さんのショップ
    風楽からの返信
    レビューありがとうございます!毎日とても暑いですが、綿100%接触冷感で、少しでも快適にお過ごしいただけたら嬉しいです。誠にありがとうございました^_^
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年7月21日 by yupi-abc

    とても丁寧に作られていて、かわいいです( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ ) 暑くなってきて不織布マスクのみだと汗で張り付いたり苦しかったりしますが、カバーをつけると厚みはでても息もしやすいです。ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

レビューをすべて見る