ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

再販☆夏マスク☆接触冷感☆レースの2way マスクカバー ひんやりマスク

500
残り0
19
ご覧いただきまして、ありがとうございます。 ☆薄手のコットン100%に清楚な雰囲気のマーガレット刺繍のレース生地 コットンレースを重ねました。裁断により柄の出方がかわります。 ☆裏生地は、暑い季節にぴったりのキシリクール加工をほどこした、さらっとした薄手の生地です。キシリトールの吸熱反応を利用した涼しいファブリック。毛羽立ちがなく、肌にやさしいコットン100%ローン生地。 ☆2wayマスクです ・そのまま布マスクで… ・外側に不織布マスクを通して…写真の不織布マスクは普通サイズ175×95 【サイズ】 畳んで平置き たて13cm よこ10.5cm 広げるとよこ19cm 【樹脂製ノーズワイヤー 】 ノーズワイヤー で隙間を減らし、立体マスクで鼻と口の間に空間があり、呼吸がしやすいです 【マスクゴム】ゴム紐を通した状態でお送り致します。お顔に合わせて結んで下さい。不要の場合は、はずしてください。 【ステッチ】上下と中央にミシンステッチをしてありますので、繰り返しお洗濯しても型崩れしにくいです。 手作りの為、多少の誤差ゆがみはご了承くださいませ。 清潔に心掛けて製作しております。 不織布マスクはつきません。
ご覧いただきまして、ありがとうございます。 ☆薄手のコットン100%に清楚な雰囲気のマーガレット刺繍のレース生地 コットンレースを重ねました。裁断により柄の出方がかわります。 ☆裏生地は、暑い季節にぴったりのキシリクール加工をほどこした、さらっとした薄手の生地です。キシリトールの吸熱反応を利用した涼しいファブリック。毛羽立ちがなく、肌にやさしいコットン100%ローン生地。 ☆2wayマスクです ・そのまま布マスクで… ・外側に不織布マスクを通して…写真の不織布マスクは普通サイズ175×95 【サイズ】 畳んで平置き たて13cm よこ10.5cm 広げるとよこ19cm 【樹脂製ノーズワイヤー 】 ノーズワイヤー で隙間を減らし、立体マスクで鼻と口の間に空間があり、呼吸がしやすいです 【マスクゴム】ゴム紐を通した状態でお送り致します。お顔に合わせて結んで下さい。不要の場合は、はずしてください。 【ステッチ】上下と中央にミシンステッチをしてありますので、繰り返しお洗濯しても型崩れしにくいです。 手作りの為、多少の誤差ゆがみはご了承くださいませ。 清潔に心掛けて製作しております。 不織布マスクはつきません。

サイズ

商品説明に記載

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
84追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

このマスクは、ウイルス感染や侵入を完全に防ぐものではありません。
  • 作品画像

    再販☆夏マスク☆接触冷感☆レースの2way マスクカバー ひんやりマスク

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品が届きました。サイズ的に私にピッタリです。 布マスクとしても不織布を使ってもいいし色々使い方があるのでいいと思います。 大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
    2021年8月11日
    by nobu
    風楽さんのショップ
    風楽からの返信
    レビューありがとうございます!無事お届けできて安心いたしました。サイズがピッタリとのことで、良かったです。たくさんご活用いただければ嬉しいです。誠にありがとうございました^_^
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年8月11日 by nobu

    商品が届きました。サイズ的に私にピッタリです。 布マスクとしても不織布を使ってもいいし色々使い方があるのでいいと思います。 大事に使わせていただきます。ありがとうございました。

  • 作品画像

    再販☆夏マスク☆接触冷感☆レースの2way マスクカバー ひんやりマスク

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました。 とても可愛くて、素敵です。 また、使用方法もご丁寧に書いて下さり、本当にありがとうございました。
    2021年7月19日
    by roserosek
    風楽さんのショップ
    風楽からの返信
    レビューありがとうございます。お気に召していただけて嬉しいです。誠にありがとうございました^_^
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年7月19日 by roserosek

    本日届きました。 とても可愛くて、素敵です。 また、使用方法もご丁寧に書いて下さり、本当にありがとうございました。

  • 作品画像

    夏☆接触冷感☆綿麻の2way マスクカバー ひんやりマスク

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、商品が届きました。 縫製も丁寧で使うのが楽しみです。 心温まるメッセージにも感動しました。 ありがとうございました。
    2021年6月21日
    by haokomama
    風楽さんのショップ
    風楽からの返信
    レビューありがとうございます。たくさん使っていただけると嬉しいです。こちらこそ誠にありがとうございました^_^
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年6月21日 by haokomama

    本日、商品が届きました。 縫製も丁寧で使うのが楽しみです。 心温まるメッセージにも感動しました。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る