ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

春色チューリップのお散歩トート&みつばちブローチセット

2,000
残り1
7
このショップからあと10,000円以上購入で送料無料
★オリジナルの生地で制作しております。 爽やかな春の日差しと、子供の頃に初めて描いたお花のチューリップ。はしゃいじゃいそうな気持ちでお出かけしたくなる季節の小物を作りたくてデザインしました。 ★丈夫なキャンバス地の可愛いチューリップのトートバッグができあがりました。内布はミントグリーンのドット柄シーチング。どこか懐かしいような、昭和レトロテイストのバッグです。 ★ワンちゃんのお散歩などにもGood! 縦長で持ち手が短めなので、実際に持ってみると、とてもキュートなフォルムです。 ★B5サイズがすっぽり入る大きさ。 マチが9.5cmもあるので、雑誌、ポーチ、お財布、スマホ、エコバッグ、300mlの水筒を入れてもまだまだ入ります。 ★「ちょっとそこまで」や、お散歩の時にピッタリのサイズ感。これからの季節にピッタリの優しい色合いも魅力です。ランチバッグにも最適! ★小さな小さなみつばちブローチは、まるでチューリップに誘われたよう。 #チューリップ柄 #春色 #ミニトート #薄黄色 #B5サイズ #昭和レトロ #ランチバッグ #みつばち #ブローチ
★オリジナルの生地で制作しております。 爽やかな春の日差しと、子供の頃に初めて描いたお花のチューリップ。はしゃいじゃいそうな気持ちでお出かけしたくなる季節の小物を作りたくてデザインしました。 ★丈夫なキャンバス地の可愛いチューリップのトートバッグができあがりました。内布はミントグリーンのドット柄シーチング。どこか懐かしいような、昭和レトロテイストのバッグです。 ★ワンちゃんのお散歩などにもGood! 縦長で持ち手が短めなので、実際に持ってみると、とてもキュートなフォルムです。 ★B5サイズがすっぽり入る大きさ。 マチが9.5cmもあるので、雑誌、ポーチ、お財布、スマホ、エコバッグ、300mlの水筒を入れてもまだまだ入ります。 ★「ちょっとそこまで」や、お散歩の時にピッタリのサイズ感。これからの季節にピッタリの優しい色合いも魅力です。ランチバッグにも最適! ★小さな小さなみつばちブローチは、まるでチューリップに誘われたよう。 #チューリップ柄 #春色 #ミニトート #薄黄色 #B5サイズ #昭和レトロ #ランチバッグ #みつばち #ブローチ

サイズ

縦約27cm、横約18cm〜26cm、マチ9.5cm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

レターパック
400追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

お洗濯の際は、押し洗いで色移りしないよう単体でしてください。
  • 作品画像

    お花が大好きなピンクうさぎちゃん の手刺繍ブローチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛い刺繍ブローチを送っていただきありがとうございました!梱包も丁寧で何より想像以上に可愛いうさぎさんで気に入りました✨️ 大切に使わせていただきます!!
    2026年6月4日
    by serena2609
    ren.tsugumiさんのショップ
    ren.tsugumiからの返信
    無事にお手元に届いたようで、大変安心いたしました。 また、気に入って頂き、これ以上ない嬉しさです。 この度は本当にありがとうございました。 またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします‼️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月4日 by serena2609

    とっても可愛い刺繍ブローチを送っていただきありがとうございました!梱包も丁寧で何より想像以上に可愛いうさぎさんで気に入りました✨️ 大切に使わせていただきます!!

  • 作品画像

    チビニャンコの調度いいエコバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    受け取らせていただきました! ニャンコがたくさんで🐈すごくかわいいです!マチもあってサイズも使いやすそうです。使わない時は折りたたんでおくと便利ですね! 大切に使わせていただきます!ありがとうございました✨️
    2026年4月19日
    by yukiusagi130
    ren.tsugumiさんのショップ
    ren.tsugumiからの返信
    無事に届いて良かったです! この度は本当にありがとうございました。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月19日 by yukiusagi130

    受け取らせていただきました! ニャンコがたくさんで🐈すごくかわいいです!マチもあってサイズも使いやすそうです。使わない時は折りたたんでおくと便利ですね! 大切に使わせていただきます!ありがとうございました✨️

  • 作品画像

    真冬のオーケストラ パンダうさぎとトランペットの手刺繍ブローチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お友達のお誕生日プレゼントに購入させていただきました!とても可愛く、優しい世界観に惚れました…!はやくお友達に渡したいです!この度は素敵な作品をありがとうございました。
    2025年5月9日
    by besuka
    ren.tsugumiさんのショップ
    ren.tsugumiからの返信
    この度は、数ある中から選んで頂き、ありがとうございます。 お友達へのプレゼントに選んでくださり、本当に嬉しいです。 どうか喜んで頂けますように。 本当にありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年5月9日 by besuka

    お友達のお誕生日プレゼントに購入させていただきました!とても可愛く、優しい世界観に惚れました…!はやくお友達に渡したいです!この度は素敵な作品をありがとうございました。

レビューをすべて見る