いちごのサークル
本日受けとりました。 ペンダントもイヤリングもとても可愛くて最高です! 特にペンダントのツルツル具合と水面のラメのキラキラがお気に入りです! 大切に使います😊
クリオネのコードネックレス
初めて買わせて頂きました! キレイに包装して頂きありがとうございます!パッと見プレゼントかな?と思ってしまいました(*´-`*) 商品もとてもステキで、振ると中が動きだしそうな感じがしてじっとみつてめいても飽きないです! オマケまで付けていただいて、有難うございました! 機会がありましたら、是非また購入させて頂きたいと思います!
パステルスイートピーのピアス
ご報告が遅くなってしまって申し訳ありません、作品しっかり手元に届きました! 迅速で丁寧な対応ありがとうございました。 スイートピーがモチーフのアクセサリーはあまり見かけませんが、こちらのお花は造作もリアルで、製作者様のこだわりを感じます。 パステルカラーながらしっかり存在感があって華やか!つやつやのピンクの花びらがとても可愛いです! この度は素敵な作品をどうもありがとうございました。大事に使わせて頂きます。