
とっても嬉しいレビューをありがとうございます🥰 喜んで頂けてほっとしました💕 ぜひ色んなお出掛けに連れて行ってあげて下さいね♪ ご購入、ありがとうございました💕😆💕

初めて買わせて頂きました! キレイに包装して頂きありがとうございます!パッと見プレゼントかな?と思ってしまいました(*´-`*) 商品もとてもステキで、振ると中が動きだしそうな感じがしてじっとみつてめいても飽きないです! オマケまで付けていただいて、有難うございました! 機会がありましたら、是非また購入させて頂きたいと思います!
わぁ💕 とっても嬉しいレビューをありがとうございます🥰 気に入って頂けて何よりです♪ クリオネちゃんって夏はもちろん涼しげですし、冬にも似合いますよね✨どうぞあちこちお供させてあげて下さい💕😆💕 ご購入、ありがとうございました🥰

ご報告が遅くなってしまって申し訳ありません、作品しっかり手元に届きました! 迅速で丁寧な対応ありがとうございました。 スイートピーがモチーフのアクセサリーはあまり見かけませんが、こちらのお花は造作もリアルで、製作者様のこだわりを感じます。 パステルカラーながらしっかり存在感があって華やか!つやつやのピンクの花びらがとても可愛いです! この度は素敵な作品をどうもありがとうございました。大事に使わせて頂きます。
わあっ💕 とっても嬉しいレビューをどうもありがとうございます🥰 何度も作り方を練り直した大好きなお花です🌸 気に入って頂けてよかったです💕 今は色々と大変な時期ですが、事態が落ち着いたならぜひあちこちお供させて頂けたら嬉しいです♪ 改めて、ご購入ありがとうございました💕🥰💕

今日ポストに届いてました♪ 妖精の翅の形と色合いに一目惚れしました! ╰(*´︶`*)╯♡本当に綺麗です! おまけも素敵なもので、心遣いに嬉しくなりました♪ 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました(*^▽^*) また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(._.)m
わぁ💕郵便屋さん頑張ってくれてますね💕 無事にお届け出来て良かったです🥰 嬉しいレビューもありがとうございます🌟 こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します🥰 またお気軽にお声掛け下さいね♪

今日届きました! 綺麗でうっとりしちゃいました! おまけまでありがとうございます! (´∀`*)ウフフ
無事にお届けできて良かったですー💕 素敵な写真付きでレビューも頂いちゃって嬉しいです💕😆💕 また、お気軽にお声かけて下さいねっ🥰 ご購入、ありがとうございました💕

美しすぎるペンをありがとうございます❤️ 大切に使わせていただきますね❤️ また宜しくお願い致します😊 この度もありがとうございました❤️
とっても嬉しいレビューをありがとうございます🥰 これからも喜んで頂ける作品目指して頑張りますね❣️ ご購入、ありがとうございました🌸

レビュー遅くなりすみません 昨日開封しました ネックレスちょー可愛い💗 チェーンの長さも相談してよかったです ピッタリでした それに可愛いオマケまでつけて頂いて最高ですっ❣❣ 今の季節にぴったりだなぁって思いました 眺めてると楽しくなります いっつも可愛い商品ありがとうございます また新作出たらコソっと教えてくださいwww ありがとうございました🎶
嬉しいレビューをありがとうございますー♪😆💕 長さもちょうど良かったみたいで何よりです✨ 色んなお出掛けにお供させて下さいね😊💕 スローペースですけど、また色々作っていきます🎶 これからもどうぞよろしくお願い致します💕 ご購入、ありがとうございましたー💕

おはようございます。 年末のお忙しい中、商品発送をして頂き有り難うございました。 商品は無事届きましたので、お知らせ致します。 届いた商品は大事に使いたいと思います。 また機会がありました時は宜しくお願い致します😀。
こちらこそ大晦日のお忙しい日に、とっても嬉しいレビューをお寄せ頂き本当にありがとうございます😊 来年もいろんな作品を楽しく作成したいと思いますので お暇な時にはぜひギャラリーにお立ち寄り下さい💕 ご購入、有難うございました🥰

いつも、美しい作品をありがとうございます❤️ とても綺麗でいつも癒されまくってます😊 また宜しくお願い致します❤️
喜んで頂けてとっても嬉しいです💕😆💕 いつも応援して頂いてすごく力になっています♪ これからも楽しく作品作ってまいりますのでどうぞよろしくお願い致します💕 ご購入、ありがとうございましたー🥰💕

ひと目惚れして、購入させて頂きました。 とても素敵で可愛らしいネックレスです。 長く使わせて頂きます。(*ˊᵕˋ* )ラッピングも ひと足早く、クリスマスプレゼントをもらったような、素敵なラッピングでした。ありがとうございました。またご縁ありますように。
素敵なレビューありがとうございます💕😆💕 喜んで頂けて、私もとっても嬉しいですー🥰 これからも誰かがこんな風に喜んでくれる事を願って作品を作っていきます💕またぜひギャラリーにもお立ち寄り下さい😊💕 ご購入、ありがとうございました💕
くらげの雫
本日受けとりました。 ペンダントもイヤリングもとても可愛くて最高です! 特にペンダントのツルツル具合と水面のラメのキラキラがお気に入りです! 大切に使います😊