1 / 2
水玉のTシャツのテディベア
8
お家が決まりました💕ありがとうございます🤗アメリカ在住の方からインスタグラムを通して希望があり、お迎え頂きました。
お家が決まりました💕ありがとうございます🤗アメリカ在住の方からインスタグラムを通して希望があり、お迎え頂きました。
テディベア ベストの男の子
本日 とっても可愛いくまさんが 届きました❣️ おしゃれをして ちょっと緊張気味? あどけない表情がとっても可愛いです💖 大切にしますね🤗 ありがとうございました❣️2026年6月10日by hiroko-122テディベア セーラーカラーの男の子(ベージュ)
レビューが遅くなり申し訳ありません。 クマちゃん、無事に届いております。 フワフワでいつまでも撫でていたくなる子ですね。 今までの子達と一緒に大切にさせていただきます。 今回も素敵なご縁をありがとうございました。2025年5月27日by masha206