ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

作って遊ぼう♪2段のフルーツホールケーキ フェルト⭐︎おままごと おうちフォト

5,000
在庫あり
655
↓必ずお目通しお願いします。↓(>_<) ⚠︎定形外郵便での発送は、発送→ご到着に3日程かかります。土日祝日は配達が行われません。 発送から3日目が土日祝日に当たる場合は、それらが明けた平日に配達が行われます。 例)水曜日発送→3日後は土曜日なので週明け月曜日にご到着。 ○ゆうパック発送→1〜2日後ご到着(土日祝日も配達有)になります。お急ぎの方は発送方法から、ゆうパックをご選択くださいませ^ ^ ※沖縄と北海道は、ゆうパックでも発送→ご到着まで3日かかります。 2段ケーキ 🎂 ごきょうだいで遊んでもらえるホールケーキをと思い、お作りしました‼︎ 1台ずつにしてもフルーツたっぷり⭐︎ フルーツは全部で50個以上‼︎ お2人で半分こ出来る様に、偶数にしております^ ^ (仲良く遊んでほしくて買ったのに、ケンカが始まると、ほんとグッタリしますよね😩) プリンも追加も可能です♪1個200円です。オプションよりご選択下さいませ。 わたしの前職、ケーキ屋さん(といっても、パティシエールではなく販売専門です🤣)にあったプリンが乗ったホールケーキを再現しました🍮✨ 美味しくて大好きでした笑 フルーツはお子様の想像力が刺激されたら嬉しいなと思い、曖昧?な仕上がりにしています。 例えば、オレンジ系は黄桃やマンゴーとしても遊んで頂けますし、ブルーベリーやマスカットはひっくり返すと巨峰やメロンにも変身します✨ フルーツでなくても豆でもグミでも飴でもいいんです‼︎ こうだと決め付けず、お子様の感性で見えたもので飾り付けを楽しんで頂けますとこの上ない幸せです^ ^ とにかくお子さんに夢中で遊んでもらいたい。 できれば保護者の方が手伝わなくても 1人で集中して遊べるように。 その間に保護者の方が少しでも息抜きできる時間を このフェルトが捻出できれば… そんな思いで作品を作っております。 子育てを頑張る方の応援部隊でいたい。 子育てに悩んで悩んで苦しんで もう手抜きでいいや٩( ᐛ )و ってなった私が作るフェルトは ・どうすれば子どもの相手ばっかりせずに済むか ・5分集中しててくれれ‼︎洗濯畳むから‼︎ ・はっ‼︎いかん、白目剥いてぼーっとしてたわ な時間を確保するための 保護者様サポートグッズでもあります^ ^ 子育て一緒に、頑張りすぎないことを頑張りましょう 〈サイズ〉 下段ホール 直径約19.5cm 上段ホール 直径約12cm 高さ 約4cm 〈フルーツ〉 ①さくらんぼ🍒6個 ②いちご🍓10個 ③みかん🍊6個 ④バナナ🍌4枚 ⑤オレンジ🍊6個 ⑥ブルーベリー🫐6個 ⑦りんご🍎4枚 ⑧キウイ🥝4枚 ⑨マスカット🍇6個 ⑩プリン1個 ⚠️グルーガン、厚紙を使用しております。 ⚠️乗ったりすると潰れてしまいます。 箱に入れてお届け致します^ ^ ⚠️洗濯機には入れないで下さい。 汚れた時は、濡らして硬く絞った布類で優しく拭いて下さい。 ⚠️ケーキの生クリームはグルーガン(強力樹脂接着剤)で接着しております。フルーツがこぼれにくく遊び易いです♩ 小さなパーツがございます。 お子様の誤飲には、くれぐれもご注意下さいませ。 ひとまわり小さな中サイズはこちら https://minne.com/items/44627741 対象年齢 3歳以上 大人の方が側で一緒に遊んであげて下さい^ ^
↓必ずお目通しお願いします。↓(>_<) ⚠︎定形外郵便での発送は、発送→ご到着に3日程かかります。土日祝日は配達が行われません。 発送から3日目が土日祝日に当たる場合は、それらが明けた平日に配達が行われます。 例)水曜日発送→3日後は土曜日なので週明け月曜日にご到着。 ○ゆうパック発送→1〜2日後ご到着(土日祝日も配達有)になります。お急ぎの方は発送方法から、ゆうパックをご選択くださいませ^ ^ ※沖縄と北海道は、ゆうパックでも発送→ご到着まで3日かかります。 2段ケーキ 🎂 ごきょうだいで遊んでもらえるホールケーキをと思い、お作りしました‼︎ 1台ずつにしてもフルーツたっぷり⭐︎ フルーツは全部で50個以上‼︎ お2人で半分こ出来る様に、偶数にしております^ ^ (仲良く遊んでほしくて買ったのに、ケンカが始まると、ほんとグッタリしますよね😩) プリンも追加も可能です♪1個200円です。オプションよりご選択下さいませ。 わたしの前職、ケーキ屋さん(といっても、パティシエールではなく販売専門です🤣)にあったプリンが乗ったホールケーキを再現しました🍮✨ 美味しくて大好きでした笑 フルーツはお子様の想像力が刺激されたら嬉しいなと思い、曖昧?な仕上がりにしています。 例えば、オレンジ系は黄桃やマンゴーとしても遊んで頂けますし、ブルーベリーやマスカットはひっくり返すと巨峰やメロンにも変身します✨ フルーツでなくても豆でもグミでも飴でもいいんです‼︎ こうだと決め付けず、お子様の感性で見えたもので飾り付けを楽しんで頂けますとこの上ない幸せです^ ^ とにかくお子さんに夢中で遊んでもらいたい。 できれば保護者の方が手伝わなくても 1人で集中して遊べるように。 その間に保護者の方が少しでも息抜きできる時間を このフェルトが捻出できれば… そんな思いで作品を作っております。 子育てを頑張る方の応援部隊でいたい。 子育てに悩んで悩んで苦しんで もう手抜きでいいや٩( ᐛ )و ってなった私が作るフェルトは ・どうすれば子どもの相手ばっかりせずに済むか ・5分集中しててくれれ‼︎洗濯畳むから‼︎ ・はっ‼︎いかん、白目剥いてぼーっとしてたわ な時間を確保するための 保護者様サポートグッズでもあります^ ^ 子育て一緒に、頑張りすぎないことを頑張りましょう 〈サイズ〉 下段ホール 直径約19.5cm 上段ホール 直径約12cm 高さ 約4cm 〈フルーツ〉 ①さくらんぼ🍒6個 ②いちご🍓10個 ③みかん🍊6個 ④バナナ🍌4枚 ⑤オレンジ🍊6個 ⑥ブルーベリー🫐6個 ⑦りんご🍎4枚 ⑧キウイ🥝4枚 ⑨マスカット🍇6個 ⑩プリン1個 ⚠️グルーガン、厚紙を使用しております。 ⚠️乗ったりすると潰れてしまいます。 箱に入れてお届け致します^ ^ ⚠️洗濯機には入れないで下さい。 汚れた時は、濡らして硬く絞った布類で優しく拭いて下さい。 ⚠️ケーキの生クリームはグルーガン(強力樹脂接着剤)で接着しております。フルーツがこぼれにくく遊び易いです♩ 小さなパーツがございます。 お子様の誤飲には、くれぐれもご注意下さいませ。 ひとまわり小さな中サイズはこちら https://minne.com/items/44627741 対象年齢 3歳以上 大人の方が側で一緒に遊んであげて下さい^ ^

サイズ

500g以内

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
660追加送料260円)
全国一律
宅配便
1500追加送料300円)
北海道
宅配便
1200追加送料300円)
東北
宅配便
990追加送料350円)
関東 信越
宅配便
900追加送料300円)
北陸 東海
宅配便
820追加送料300円)
近畿 中国 四国
宅配便
750追加送料300円)
徳島県
宅配便
900追加送料300円)
九州
宅配便
1270追加送料300円)
沖縄
その他
1040追加送料260円)
速達660円+400円

購入の際の注意点

定形外郵便 土日祝日の配達がお休みとなります。 追跡番号なし、日時指定不可となります。 複数ご購入頂いた際に、送料に差額が発生する場合がございます。過不足分の請求や返金は致しかねますのでご了承下さいませ。 ※トングが要らない、セットにして欲しいなどのご要望、複数ご購入の際は、<ご購入前>にメッセージにてお知らせ下さい。私の方からご購入後の販売.送料価格の変更作業はシステム上行えません。送料を訂正した専用ページをお作り→お知らせ→ご購入お手続きされますことをお勧め致しております。ご面倒かもしれませんが、よろしくお願いします。
  • 作品画像

    作って遊ぼう♪2段のフルーツホールケーキ フェルト⭐︎おままごと おうちフォト

    作家・ブランドのレビュー 星5
    はぁはぁはぁはぁ////////// あ〜〜〜〜んっもうっっっかわいすぎます…!!!! んはんはんはんはんは♡ 欲しいものがたくさんありすぎて 早めにリピしちゃいました🫶 そしてまた買いたいものが……じゅるり。 いつも迅速丁寧にありがとうございます♡ またよろしくお願いします♡♡
    2026年6月9日
    by kakochi8822
    Banana house12さんのショップ
    Banana house12からの返信
    あたしも大概、書き出しが変な自覚がありますがk様には敵いません笑 むしろ前回は猫かぶっておられましたね🤣 今日からお師匠さまと呼ばせてください笑 いえいえ真面目に、またまたレビューやお褒めのお言葉ありがとうございます😭 ホールケーキもお気に召していただけて良かったです^ ^ 1段ずつで遊べたり、おうちのおままごとフルーツも飾れたりと遊び方は幾重もあると思います♡ お子様のらしさが溢れる素敵なオリジナルケーキを沢山開発していただけます様に✨ 健やかなご成長を心よりお祈り致しております♡ もちろんママのご多幸も♡ いつもほんとーにほんとーにありがとうございます‼︎‼︎ じゅるり笑
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月9日 by kakochi8822

    はぁはぁはぁはぁ////////// あ〜〜〜〜んっもうっっっかわいすぎます…!!!! んはんはんはんはんは♡ 欲しいものがたくさんありすぎて 早めにリピしちゃいました🫶 そしてまた買いたいものが……じゅるり。 いつも迅速丁寧にありがとうございます♡ またよろしくお願いします♡♡

  • 作品画像

    作って遊ぼう♪2段のフルーツホールケーキ フェルト⭐︎おままごと おうちフォト

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とてもかわいい!
    2025年9月5日
    by pmychow
    Banana house12さんのショップ
    Banana house12からの返信
    お忙しい中、お受け取りや嬉しすぎるレビューにお時間割いてくださりありがとうございます‼︎ お気に入り頂けましたご様子にほっとしました〜 フェルトはどうしても毛玉が出来やすい素材ですが、お手入れしながら長く遊んで頂けますと幸いです^ ^ 可愛いケーキ屋さんが毎日オープンしますように… ご利用本当にありがとうございました♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年9月5日 by pmychow

    とてもかわいい!

  • 作品画像

    作って遊ぼう♪2段のフルーツホールケーキ フェルト⭐︎おままごと おうちフォト

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなりました。 今回のケーキは友人の姪御さんがの出産が近いと いうことで送りました。 電話口でとても喜んでくれていました(*^▽^*) 今週にはお姫様に逢えそうです!とのことでした。 私も楽しみにしています。 端午の節句のちりめん、素敵です!! うさぎちゃんが可愛くてまた飾っていますが 来月にはバトンタッチですかね?
    2024年3月18日
    by hanayoridan5
    Banana house12さんのショップ
    Banana house12からの返信
    いつもレビューまでありがとうございます😭 お姫様のご誕生、私も親戚になったぐらい楽しみで仕方ありません(厚かましい笑)‼︎ 世界一幸せな女の子へとご成長されますことを心よりお祈り致しております✨ いつも本当にありがとうございます♡ うさちゃん、旧の節句日までは飾られる地域もある様ですね^ ^ 並べちゃいますかっ😂
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年3月18日 by hanayoridan5

    レビュー遅くなりました。 今回のケーキは友人の姪御さんがの出産が近いと いうことで送りました。 電話口でとても喜んでくれていました(*^▽^*) 今週にはお姫様に逢えそうです!とのことでした。 私も楽しみにしています。 端午の節句のちりめん、素敵です!! うさぎちゃんが可愛くてまた飾っていますが 来月にはバトンタッチですかね?

レビューをすべて見る