ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

パンとケーキの単品販売と内容変更のご要望について

255
◆単品販売について パン ドーナツ 三角ケーキ ロールケーキ 共に単品販売の場合は1個400円で承っております。 タルトは1個500円です。 トングとトレイは各100円となります。 送料は1〜3個で290円、3〜5個で390円、6個〜450円ぐらいです。組み合わせの種類や、トングやトレイをお付けすると変わりますので、測量してお知らせいたします。 ご希望の方は、番号をメッセージにてお知らせくださいませ。 例)パン3個+三角ケーキ 2個+トング1本  400円×5+100円=2100円+送料390円 ◆組み合わせの変更について 既存のパンセットの内容を変更される場合は、単品販売と同じ計算方法でお値段設定をさせていただいております。 例)既存のパン6個セット(トング付)のホットドッグを食パンに変更したい ↓↓↓ パン400円×6個+トング1本100円=2500円 例)既存のパン6個セット(トング付)のホットドッグを減らして5個セットにしたい ↓↓↓ パン400円×5個+トング1本100円=2100円 既存のセット内容がお得になります^ ^ ご不明点がございましたら、なんなりとお気軽にお尋ねくださいませ^ ^ 対象年齢 3歳以上 大人の方が側で一緒に遊んであげてください^ ^
◆単品販売について パン ドーナツ 三角ケーキ ロールケーキ 共に単品販売の場合は1個400円で承っております。 タルトは1個500円です。 トングとトレイは各100円となります。 送料は1〜3個で290円、3〜5個で390円、6個〜450円ぐらいです。組み合わせの種類や、トングやトレイをお付けすると変わりますので、測量してお知らせいたします。 ご希望の方は、番号をメッセージにてお知らせくださいませ。 例)パン3個+三角ケーキ 2個+トング1本  400円×5+100円=2100円+送料390円 ◆組み合わせの変更について 既存のパンセットの内容を変更される場合は、単品販売と同じ計算方法でお値段設定をさせていただいております。 例)既存のパン6個セット(トング付)のホットドッグを食パンに変更したい ↓↓↓ パン400円×6個+トング1本100円=2500円 例)既存のパン6個セット(トング付)のホットドッグを減らして5個セットにしたい ↓↓↓ パン400円×5個+トング1本100円=2100円 既存のセット内容がお得になります^ ^ ご不明点がございましたら、なんなりとお気軽にお尋ねくださいませ^ ^ 対象年齢 3歳以上 大人の方が側で一緒に遊んであげてください^ ^
  • 作品画像

    お名前お入れします‼︎世界にひとつのおままごと☆フェルトのオムレツべんとう

    作家・ブランドのレビュー 星5
    友人の2才児にプレゼントしました。 ケチャップ好きらしく 喜んでもらえました! 対応も早くしていただきありがとうございました!
    2026年6月22日
    by rokurockby
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by rokurockby

    友人の2才児にプレゼントしました。 ケチャップ好きらしく 喜んでもらえました! 対応も早くしていただきありがとうございました!

  • 作品画像

    r様 専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回も可愛いかわいい作品をありがとうございます🥰 エビフライドッグもたこさんウインナーも全部ぜんぶ、美味しそう😋 ギャラリーの作品がまたたくさん増えてとってもうれしいです🎵 大切にしますね🥰 いつもありがとうございます💖
    2026年6月12日
    by rossi469753
    Banana house12さんのショップ
    Banana house12からの返信
    いつもレビューありがとうございます♡ お気に入りいただけてよかったー♡タコさんとエビフライはマルシェでも人気のアイドルたちです笑 沢山眺めてやって下さい^ ^ r様宅に私の作品のギャラリーがある…作家としてこの上ない幸せです😭これからも頑張るぞー‼︎‼︎ こちらこそ、いつも本当にありがとうございます😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月12日 by rossi469753

    今回も可愛いかわいい作品をありがとうございます🥰 エビフライドッグもたこさんウインナーも全部ぜんぶ、美味しそう😋 ギャラリーの作品がまたたくさん増えてとってもうれしいです🎵 大切にしますね🥰 いつもありがとうございます💖

  • 作品画像

    作って遊ぼう♪2段のフルーツホールケーキ フェルト⭐︎おままごと おうちフォト

    作家・ブランドのレビュー 星5
    はぁはぁはぁはぁ////////// あ〜〜〜〜んっもうっっっかわいすぎます…!!!! んはんはんはんはんは♡ 欲しいものがたくさんありすぎて 早めにリピしちゃいました🫶 そしてまた買いたいものが……じゅるり。 いつも迅速丁寧にありがとうございます♡ またよろしくお願いします♡♡
    2026年6月9日
    by kakochi8822
    Banana house12さんのショップ
    Banana house12からの返信
    あたしも大概、書き出しが変な自覚がありますがk様には敵いません笑 むしろ前回は猫かぶっておられましたね🤣 今日からお師匠さまと呼ばせてください笑 いえいえ真面目に、またまたレビューやお褒めのお言葉ありがとうございます😭 ホールケーキもお気に召していただけて良かったです^ ^ 1段ずつで遊べたり、おうちのおままごとフルーツも飾れたりと遊び方は幾重もあると思います♡ お子様のらしさが溢れる素敵なオリジナルケーキを沢山開発していただけます様に✨ 健やかなご成長を心よりお祈り致しております♡ もちろんママのご多幸も♡ いつもほんとーにほんとーにありがとうございます‼︎‼︎ じゅるり笑
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月9日 by kakochi8822

    はぁはぁはぁはぁ////////// あ〜〜〜〜んっもうっっっかわいすぎます…!!!! んはんはんはんはんは♡ 欲しいものがたくさんありすぎて 早めにリピしちゃいました🫶 そしてまた買いたいものが……じゅるり。 いつも迅速丁寧にありがとうございます♡ またよろしくお願いします♡♡

レビューをすべて見る