動物マスク シュナウザー
とーっても可愛くて❤️お友達も喜んでくれました! これからもほっこり優しい可愛い作品❤️楽しみにしてます。
動物マスク ブタさん
とっても可愛くて、つけて歩ける娘を羨ましく思います。 さすがに私はつけて歩けませんが ファッションとしてはもちろん❤️素材も今に必要ということで本当にありがたいです。 丁寧に梱包され、プチメッセージはテンション上がりました⤴︎