動物マスク ブタさん
とっても可愛くて、つけて歩ける娘を羨ましく思います。 さすがに私はつけて歩けませんが ファッションとしてはもちろん❤️素材も今に必要ということで本当にありがたいです。 丁寧に梱包され、プチメッセージはテンション上がりました⤴︎
リピートです⭐︎ 可愛いのはもちろん、生地もしっかりとしているので以前購入したものも長く楽しませていただいてます! またよろしくお願いします( ¨̮ )