ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

再販!オフホワイトマム、リングピローかご、リングピローカゴ。

45
かごの色味はナチュラル、ブラウンありますが、入荷によりますので、お任せでお願いいたします。 ナチュラル終了しましたので、ブラウンになります。 ナチュラルなリングピローです。 真ん中のパールに、リングをセットします。 パールに高さがあるので小さなお子様にお願いしても安心です。 リングを結ぶリボンは6ミリになります。 プリザーブトの紫陽花を中心に使いました。 森をイメージしています。 マムはアーティシャルです。 大地農園の紫陽花オフホワイトを使用していますが、入荷の時期により色味、花の大きさが異なります。 花サイズが大きいとボリュームが大きく見えますが、使用量は均一です。 カラーはアイボリーよりのオフホワイトになります。 写真は明るく写ります。 式が終わった後もお部屋に飾っていただけたら嬉しいです。 仕上がりサイズ持ち手含む 高さ19センチ×15 多少の誤差はお許し下さい。 個体差あります。 丁寧に梱包しますが、配送時の花落ちはご容赦ください。 かごは自然の素材が材料ですので多少のゆがみ僅かなキズ、汚れある物もあります。 色味は濃いめの物、白木ございます。 入荷によりますのでお任せでお願いいたします。 お取り扱いは優しくお願いいたします。
かごの色味はナチュラル、ブラウンありますが、入荷によりますので、お任せでお願いいたします。 ナチュラル終了しましたので、ブラウンになります。 ナチュラルなリングピローです。 真ん中のパールに、リングをセットします。 パールに高さがあるので小さなお子様にお願いしても安心です。 リングを結ぶリボンは6ミリになります。 プリザーブトの紫陽花を中心に使いました。 森をイメージしています。 マムはアーティシャルです。 大地農園の紫陽花オフホワイトを使用していますが、入荷の時期により色味、花の大きさが異なります。 花サイズが大きいとボリュームが大きく見えますが、使用量は均一です。 カラーはアイボリーよりのオフホワイトになります。 写真は明るく写ります。 式が終わった後もお部屋に飾っていただけたら嬉しいです。 仕上がりサイズ持ち手含む 高さ19センチ×15 多少の誤差はお許し下さい。 個体差あります。 丁寧に梱包しますが、配送時の花落ちはご容赦ください。 かごは自然の素材が材料ですので多少のゆがみ僅かなキズ、汚れある物もあります。 色味は濃いめの物、白木ございます。 入荷によりますのでお任せでお願いいたします。 お取り扱いは優しくお願いいたします。
  • 作品画像

    再販!オフホワイトマム、リングピローかご、リングピローカゴ。

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛くて素敵なリングピローカゴでした!迅速にご対応くださり、ありがとうございました!!
    2021年10月14日
    by chirumichi
    petalさんのショップ
    petalからの返信
    レビューありがとうございます。 気に入っていただいて嬉しいです。 ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年10月14日 by chirumichi

    とても可愛くて素敵なリングピローカゴでした!迅速にご対応くださり、ありがとうございました!!

  • 作品画像

    再販!オフホワイトマム、リングピローかご、リングピローカゴ。

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました! とっても可愛くて気に入りました(*^o^*) ありがとうございました♪
    2021年9月6日
    by athomey77tm
    petalさんのショップ
    petalからの返信
    レビューありがとうございます。 気に入っていただいて何より嬉しいです。 この度はお取引ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年9月6日 by athomey77tm

    本日届きました! とっても可愛くて気に入りました(*^o^*) ありがとうございました♪

  • 作品画像

    アネモネ、オフホワイトゴールドのヘッドドレス、ウェディング、髪飾り、成人式。

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなり申し訳ないです。 やりとりもスムーズで、さらに発送がとても早くて驚きました。ヘッドドレスもリングピローも写真通りの色合いでとても可愛い!!はやくも結婚式で使用できるのが楽しみです🌷ありがとうございました!
    2021年4月28日
    by rupaax
    petalさんのショップ
    petalからの返信
    レビューありがとうございます。 気に入っていただいて嬉しいです。 末永くお幸せに。。。 お取引ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年4月28日 by rupaax

    レビューが遅くなり申し訳ないです。 やりとりもスムーズで、さらに発送がとても早くて驚きました。ヘッドドレスもリングピローも写真通りの色合いでとても可愛い!!はやくも結婚式で使用できるのが楽しみです🌷ありがとうございました!

レビューをすべて見る