ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

アネモネ、オフホワイトゴールドのヘッドドレス、ウェディング、髪飾り、成人式。

26
下記を全てご一読下さい。 出品していますヘッドドレスはきちんとしたメーカーの品質の良いプリザーブドを使用しています。 写真ですが是非比べてください。 ゴールドとオフホワイトのヘッドドレスです。ラグラス、パンパスグラスを使用していますが、こちらはホワイトではありません。ナチュラルカラーです。 パンパスが残り少なくなりました。 写真では白っぽく写ります。ご注意ください。 カスミソウもとても素敵です。 アネモネは東京堂の良質な造花になります。 大地農園のゆめ紫陽花は入荷の時期により若干色味、花サイズに違いがあります。今は全体的に花サイズ小さめです。 写真ですと明るめに写ります。 ホワイトではなく、オフホワイトです。 何十年とブライダル関係のお花の仕事をしてきました。1日中、ワイヤリングしている事もありました。経験を積んでいますのでご安心してください。 お花の痛みを防ぐ為にウィッグなどにセットした画像は用意しません。 即購入大丈夫です。 合計15本。 一本ずつ全てワイヤー仕上げですので、好きな角度に調節していただいて使っていただけます。 ワイヤー部分の長さは約8㎝です。 カラーはブラウンです。 ハサミで簡単にカットできますので調節可能です。 一本ずつ丁寧にお作りしていますが、プリザーブドフラワーはとても繊細なため、配送中の花の落ちはご了承くださいませ。 プリザーブドフラワーはとても繊細です。 お取り扱いは丁寧にお願い致します。 どうぞよろしくお願い致します。
下記を全てご一読下さい。 出品していますヘッドドレスはきちんとしたメーカーの品質の良いプリザーブドを使用しています。 写真ですが是非比べてください。 ゴールドとオフホワイトのヘッドドレスです。ラグラス、パンパスグラスを使用していますが、こちらはホワイトではありません。ナチュラルカラーです。 パンパスが残り少なくなりました。 写真では白っぽく写ります。ご注意ください。 カスミソウもとても素敵です。 アネモネは東京堂の良質な造花になります。 大地農園のゆめ紫陽花は入荷の時期により若干色味、花サイズに違いがあります。今は全体的に花サイズ小さめです。 写真ですと明るめに写ります。 ホワイトではなく、オフホワイトです。 何十年とブライダル関係のお花の仕事をしてきました。1日中、ワイヤリングしている事もありました。経験を積んでいますのでご安心してください。 お花の痛みを防ぐ為にウィッグなどにセットした画像は用意しません。 即購入大丈夫です。 合計15本。 一本ずつ全てワイヤー仕上げですので、好きな角度に調節していただいて使っていただけます。 ワイヤー部分の長さは約8㎝です。 カラーはブラウンです。 ハサミで簡単にカットできますので調節可能です。 一本ずつ丁寧にお作りしていますが、プリザーブドフラワーはとても繊細なため、配送中の花の落ちはご了承くださいませ。 プリザーブドフラワーはとても繊細です。 お取り扱いは丁寧にお願い致します。 どうぞよろしくお願い致します。
  • 作品画像

    アネモネ、オフホワイトゴールドのヘッドドレス、ウェディング、髪飾り、成人式。

    作家・ブランドのレビュー 星5
    思ったより大ぶりで華やかになりそうです! 色合いもナチュラルでとても奇麗です。 ありがとうございました。
    2021年9月11日
    by sora
    petalさんのショップ
    petalからの返信
    レビューありがとうございます。 ご主人様と末永くお幸せに。。。 この度はお取引ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年9月11日 by sora

    思ったより大ぶりで華やかになりそうです! 色合いもナチュラルでとても奇麗です。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    アネモネ、オフホワイトゴールドのヘッドドレス、ウェディング、髪飾り、成人式。

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなり申し訳ないです。 やりとりもスムーズで、さらに発送がとても早くて驚きました。ヘッドドレスもリングピローも写真通りの色合いでとても可愛い!!はやくも結婚式で使用できるのが楽しみです🌷ありがとうございました!
    2021年4月28日
    by rupaax
    petalさんのショップ
    petalからの返信
    レビューありがとうございます。 気に入っていただいて嬉しいです。 末永くお幸せに。。。 お取引ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年4月28日 by rupaax

    レビューが遅くなり申し訳ないです。 やりとりもスムーズで、さらに発送がとても早くて驚きました。ヘッドドレスもリングピローも写真通りの色合いでとても可愛い!!はやくも結婚式で使用できるのが楽しみです🌷ありがとうございました!

レビューをすべて見る