ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

和装にも パール ヘアコーム シルバータイプ 045

900
残り0
7
.:*:'°☆ご覧頂きありがとうございます.:*:'°☆ *☆つや感のあるガラスパール、きらきらラインストーンを使用して、シンプルでも華やかに仕上げました。 *☆サイズ : 長さ 10cm(コーム7cm) パールピン 10本 (12mm1本、10mm3本、8mm6本) *☆ブライダル、特別な日のドレスアップだけでなく和装にもいかがでしょうか? *☆一点ずつ丁寧に作成しておりますがハンドメイド品をご理解の上ご購入お待ちしております。 *☆大きさ、色、イメージ違いによる返品は商品の性質上ご容赦くださいますようお願いいたします。 *☆小さいコームをつけてほしい、バックカチューシャを希望、長さの要望などセミオーダー承りますのでお気軽にご相談ください*☆
.:*:'°☆ご覧頂きありがとうございます.:*:'°☆ *☆つや感のあるガラスパール、きらきらラインストーンを使用して、シンプルでも華やかに仕上げました。 *☆サイズ : 長さ 10cm(コーム7cm) パールピン 10本 (12mm1本、10mm3本、8mm6本) *☆ブライダル、特別な日のドレスアップだけでなく和装にもいかがでしょうか? *☆一点ずつ丁寧に作成しておりますがハンドメイド品をご理解の上ご購入お待ちしております。 *☆大きさ、色、イメージ違いによる返品は商品の性質上ご容赦くださいますようお願いいたします。 *☆小さいコームをつけてほしい、バックカチューシャを希望、長さの要望などセミオーダー承りますのでお気軽にご相談ください*☆

サイズ

本文に記載

発送までの目安

3日

配送方法・送料

クリックポスト
0追加送料0円)
全国
宅急便コンパクト
500追加送料0円)
全国

購入の際の注意点

〇繊細な商品になりますので、引っ張ったり、極度に曲げたり致しますとワイヤーが切れますのでお取り扱いにはご注意ください。 〇実物に近い撮影を心掛けておりますが、モニターや閲覧環境によって色や質感が若干異なる場合がございます。 〇基本ポストへの配送になります。 ギフト梱包や対面配送のご希望ございましたら+500円で承ります。 緩衝材(プチプチ)に包むなど破損のないよう留意いたします。 〇配送中の事故、紛失や損傷には責任負いかねますが、出来うる対応は致しますのでご相談ください。 〇大きさ、色やイメージ違いによる返品はご容赦くださいますようお願いいたします。 〇一点ずつ丁寧に作成しておりますがハンドメイド品をご理解の上ご購入お待ちしております。
  • 作品画像

    和装にも パール ヘアコーム シルバータイプ 045

    作家・ブランドのレビュー 星5
    しっかりした箱に丁寧な梱包でとても嬉しかったです。 そして、開けて作品たちの高級感にビックリしました!! とてもよく光るタイプのラインストーンを沢山使ってくださっていて、とっても豪華!! このお値段では申し訳ないくらい、豪華でお作りがしっかりしていて高級感があります。 とても感動しました。大切に使わせていただきます。ありがとうございます。
    2021年8月18日
    by haruchisa4
    likeUさんのショップ
    likeUからの返信
    この度はご購入頂きありがとうございました。 レビュー頂きありがとうございます。 製作の励みになります。 またご縁がありますように。。 お待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年8月18日 by haruchisa4

    しっかりした箱に丁寧な梱包でとても嬉しかったです。 そして、開けて作品たちの高級感にビックリしました!! とてもよく光るタイプのラインストーンを沢山使ってくださっていて、とっても豪華!! このお値段では申し訳ないくらい、豪華でお作りがしっかりしていて高級感があります。 とても感動しました。大切に使わせていただきます。ありがとうございます。

  • 作品画像

    和装にも パール ヘアコーム シルバータイプ 045

    作家・ブランドのレビュー 星5
    到着しました! とってもかわいくて同窓会が楽しみです!ありがとうございました。
    2021年4月22日
    by ya-e
    likeUさんのショップ
    likeUからの返信
    早々にレビュー頂きありがとうございます。 商品作りの励みになります。 またのご利用をお待ちしております。 このたびはご縁を頂きありがとうございましたm(__)m。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年4月22日 by ya-e

    到着しました! とってもかわいくて同窓会が楽しみです!ありがとうございました。

レビューをすべて見る