ただいま受け取りました。迅速なご対応に感謝申し上げます。丁寧に可愛らしく梱包されており、開ける前から嬉しくなりました🤍商品もキラキラしたパーツがたくさん使われており、結婚式当日に着用するのがとても楽しみです。ありがとうございました。
早速のレビュー頂きありがとうございます。 お客様のお役に立てることが何よりの励みになります。 ご縁がありましたらまたよろしくおねがい致しします。 ありがとうございました!
この度はご購入頂きありがとうございました。 お嬢様にも気に入って頂きとても嬉しいです。 またのご縁がありますことをお待ち申し上げております。^_^
この度はご購入頂きありがとうございました。 また励みになりますレビューありがとうございます!
星のリングとイヤーカフのセットがとっても可愛いくて リングはジュエリーのお店の方にも可愛いと 褒められました(*´˘`*)♡ 大切に愛用させて頂きます。 この度は素敵なお品物をありがとうございました✩☽・:*
こちらこそご購入頂きありがとうございました。 また励みになりますレビュー頂きありがとうございます✻。.
とても丁寧な梱包で届きました。 普段アクセサリーをしないのですが… 久しぶりに創作フレンチを食べに行くので、シンプルなアクセサリーをと思い購入致しました。 素敵なネックレスとイヤリングでした♡ 普段使いにも活用させて頂きますね。 有難うございました。 気になるイヤリングがあったので、また購入させて頂きたいと思っています。
レビュー頂きありがとうございました! 作品作りの励みになります! 今後ともよろしくおねがい致します。
しっかりした箱に丁寧な梱包でとても嬉しかったです。 そして、開けて作品たちの高級感にビックリしました!! とてもよく光るタイプのラインストーンを沢山使ってくださっていて、とっても豪華!! このお値段では申し訳ないくらい、豪華でお作りがしっかりしていて高級感があります。 とても感動しました。大切に使わせていただきます。ありがとうございます。
この度はご購入頂きありがとうございました。 レビュー頂きありがとうございます。 製作の励みになります。 またご縁がありますように。。 お待ちしております。
早々にレビュー頂きありがとうございます。 商品作りの励みになります。 またのご利用をお待ちしております。 このたびはご縁を頂きありがとうございましたm(__)m。
成人式のため購入しました。色味やつくりがとっても上品で可愛らしく、気に入っています。和装だけでなく洋装にも合うに違いないので、これから色んな場面で使ってみたいです!
°˖✧(イヤークリップ)✧˖° シンプルなパールつき 068
軽くてとても使い良さそうです 頭痛持ちなので最近はイヤリング類をほとんど使っていなかったのですがこれなら大丈夫! 付けていても全然気にならないです なくさないように大切に使います :にこ: