ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

アンブレラマーカー(ピンクネオン)

450
残り0
4
傘につけて自分の傘の目印にする、 アンブレラマーカーです☂️ ピンクのネオンフレークを詰め込みました😊 光が当たるとキラキラしてとても綺麗です! また、背景の色によって雰囲気も変わります✨ 自分の傘の目印に 盗難防止に そして、お洒落として。 これをつけて、雨や雪の日の気分が 少しでも上がっていただければ嬉しいです✨ ※写真撮影には、撮影用のシリコンリングを使用しております。 お届けする際は、新品のものですのでご安心ください。
傘につけて自分の傘の目印にする、 アンブレラマーカーです☂️ ピンクのネオンフレークを詰め込みました😊 光が当たるとキラキラしてとても綺麗です! また、背景の色によって雰囲気も変わります✨ 自分の傘の目印に 盗難防止に そして、お洒落として。 これをつけて、雨や雪の日の気分が 少しでも上がっていただければ嬉しいです✨ ※写真撮影には、撮影用のシリコンリングを使用しております。 お届けする際は、新品のものですのでご安心ください。

サイズ

全体の長さ:5cm/シリコンリング外側の直径:2cm/内側の直径1.5cm/円型チャームの直径:2cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
84追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

シリコンの輪っかを、傘の持ち手部分につけてご利用下さい。 ※注意点として、 持ち手が細い傘ですと、 シリコンリングが持ち手に密着しません。その為、 傘の持ち手部分の周囲が6cm以上であることをご確認の上、 ご購入頂くようお願い致します🙇‍♀️ (写真5枚目参照) その他、質問などお気軽にしてください😌
  • 作品画像

    アンブレラマーカー(アンティーク)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    早々に送って下さりありがとうございました。お写真でも素敵でしたが、傘に取り付けたらとてもお洒落で、雨が降るのが楽しみです✨
    2021年9月8日
    by machi357
    luna-tunaguさんのショップ
    luna-tunaguからの返信
    レビューありがとうございます!😊✨ 雨が降るのが楽しみという言葉、とても嬉しいです🥰 アンティークな色合いは、 これからの秋冬にぴったりですね😊 ネオンのアンブレラマーカーもご購入頂いて嬉しいです。 外でみるとキラキラが可愛らしいので、 是非見てみてくださいね😆 この度は2点のご購入誠にありがとうございました! レビューも頂けて、これからの励みになります。 ありがとうございました☺️💐
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年9月8日 by machi357

    早々に送って下さりありがとうございました。お写真でも素敵でしたが、傘に取り付けたらとてもお洒落で、雨が降るのが楽しみです✨

  • 作品画像

    フラワーアンブレラマーカー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    待ちに待ってた作品が届きました💓お花が可愛くて、また小さくて使い勝手が良さそうです、オマケの心遣い、嬉しかったです、早速カバンにつけました 金沢は雨が多くて大変です😢大切に使わせてもらいますね、有難うございました🥰
    2020年12月3日
    by coroko2
    luna-tunaguさんのショップ
    luna-tunaguからの返信
    レビューありがとうございます☺️ 沢山の嬉しいお言葉も頂き、本当に励みになります🌟 金沢は雨が多いんですね💦少しでもその日の気分が上がりますように😌 今回はご購入、誠にありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します😊✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年12月3日 by coroko2

    待ちに待ってた作品が届きました💓お花が可愛くて、また小さくて使い勝手が良さそうです、オマケの心遣い、嬉しかったです、早速カバンにつけました 金沢は雨が多くて大変です😢大切に使わせてもらいますね、有難うございました🥰

レビューをすべて見る