ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

アンブレラマーカー(アンティーク)

450
残り0
11
こちら、傘に付けて自分の傘の目印に使う、 アンブレラマーカーというものです☂️ 青と紫のマーブル模様のアンブレラマーカーです。 白と金のビーズをつけて、少しゴージャスに、でも落ち着きがあるような雰囲気にしました。 チャームを繋ぐ丸カンも、アンティーク調にしてみました😌 自分の傘の目印に 盗難防止に そして、お洒落として。 これをつけて、雨の日の気分が 少しでも上がっていただければ嬉しいです✨ ※写真撮影には、撮影用のシリコンリングを使用しております。 お届けする際は、新品のものですのでご安心ください。
こちら、傘に付けて自分の傘の目印に使う、 アンブレラマーカーというものです☂️ 青と紫のマーブル模様のアンブレラマーカーです。 白と金のビーズをつけて、少しゴージャスに、でも落ち着きがあるような雰囲気にしました。 チャームを繋ぐ丸カンも、アンティーク調にしてみました😌 自分の傘の目印に 盗難防止に そして、お洒落として。 これをつけて、雨の日の気分が 少しでも上がっていただければ嬉しいです✨ ※写真撮影には、撮影用のシリコンリングを使用しております。 お届けする際は、新品のものですのでご安心ください。

サイズ

全体の長さ:4.5cm/シリコンリング外側の直径:2cm/内側の直径1.5cm/円型チャームの直径:1.8cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
84追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

シリコンのリングを、傘の持ち手部分に付けてご利用ください. ※注意点として、 持ち手が細い傘ですと、 シリコンリングが持ち手に密着しません。その為、 傘の持ち手部分の周囲が6cm以上であることをご確認の上、 ご購入頂くようお願い致します🙇‍♀️ (写真5枚目参照) その他、質問などお気軽にしてください😌
  • 作品画像

    アンブレラマーカー(アンティーク)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    早々に送って下さりありがとうございました。お写真でも素敵でしたが、傘に取り付けたらとてもお洒落で、雨が降るのが楽しみです✨
    2021年9月8日
    by machi357
    luna-tunaguさんのショップ
    luna-tunaguからの返信
    レビューありがとうございます!😊✨ 雨が降るのが楽しみという言葉、とても嬉しいです🥰 アンティークな色合いは、 これからの秋冬にぴったりですね😊 ネオンのアンブレラマーカーもご購入頂いて嬉しいです。 外でみるとキラキラが可愛らしいので、 是非見てみてくださいね😆 この度は2点のご購入誠にありがとうございました! レビューも頂けて、これからの励みになります。 ありがとうございました☺️💐
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年9月8日 by machi357

    早々に送って下さりありがとうございました。お写真でも素敵でしたが、傘に取り付けたらとてもお洒落で、雨が降るのが楽しみです✨

レビューをすべて見る