ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

フラワーアンブレラマーカー

470
残り0
6
赤いかすみ草を閉じ込めた、 とっても可愛らしいアンブレラマーカーです。 小さいパールも閉じ込めて、上品さも出しました(*^-^*) 裏側は白のレジンで塗ってあります。 雨の日も、気分が上がるように… 傘を使うのが、楽しくなるように… 傘立てにある自分の傘が、すぐ分かるように… 盗難防止にも。 これをつけて、雨の日もハッピーな気持ちになっていただければ嬉しいです(^-^) どうぞお気軽にご質問ください。
赤いかすみ草を閉じ込めた、 とっても可愛らしいアンブレラマーカーです。 小さいパールも閉じ込めて、上品さも出しました(*^-^*) 裏側は白のレジンで塗ってあります。 雨の日も、気分が上がるように… 傘を使うのが、楽しくなるように… 傘立てにある自分の傘が、すぐ分かるように… 盗難防止にも。 これをつけて、雨の日もハッピーな気持ちになっていただければ嬉しいです(^-^) どうぞお気軽にご質問ください。

サイズ

全体の長さ:4.2cm/シリコンリングの内側:1.5c/シリコンリングの外側:2.0cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

指定なし
84追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

シリコンのリングを、傘の持ち手部分に付けてご利用下さい。
  • 作品画像

    フラワーアンブレラマーカー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    待ちに待ってた作品が届きました💓お花が可愛くて、また小さくて使い勝手が良さそうです、オマケの心遣い、嬉しかったです、早速カバンにつけました 金沢は雨が多くて大変です😢大切に使わせてもらいますね、有難うございました🥰
    2020年12月3日
    by coroko2
    luna-tunaguさんのショップ
    luna-tunaguからの返信
    レビューありがとうございます☺️ 沢山の嬉しいお言葉も頂き、本当に励みになります🌟 金沢は雨が多いんですね💦少しでもその日の気分が上がりますように😌 今回はご購入、誠にありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します😊✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年12月3日 by coroko2

    待ちに待ってた作品が届きました💓お花が可愛くて、また小さくて使い勝手が良さそうです、オマケの心遣い、嬉しかったです、早速カバンにつけました 金沢は雨が多くて大変です😢大切に使わせてもらいますね、有難うございました🥰

レビューをすべて見る