ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

お客様専用【013】エレガント系アイシングピック♡

1,448
残り0
0
※ 販売をお休みさせていただいております。
お菓子教室を主宰する側や受ける側の方達がリモートレッスンや少人数制レッスン、おうちカフェ時間がルンルン♬となるようなかわいい♡アイテムを作ってオンラインでの販売を始めます! ✿︎かわいいものは見てるだけでも癒されたり楽しくなるけど、かわいいものを持つ♡はちょっと特別にテンションが高まる🥰 ✿︎更に新しいアイテムってやる気も倍増😆✨ ✿︎自分がかわいいと思うものを持ってて人から褒めてもらえた時ってもうホントに幸せ😍 例えどんな時でも離れててもかわいい♡の共感は嬉しいし楽しい🥳 アイシングピックやクッキースクライブと呼ぶのが主流なようでデコレーション菓子を作る際に気泡を抜いたり細かい修正をするのに便利なものですが、これからの時期にパフェやゼリーに飾ってもかわいい♡し定番化しつつあるリモート飲み用のフィンガーフードなどに飾ってもかわいいです♡(食品用のステンレス針や口にしても安全なビーズをメインに使用し素材にもこだわりました✨) もちろん!デコレーション菓子を作る側として軽くて手に収まりの良いサイズ感で使いやすいですし、贈り物癖のある私からしてもプレゼント🎁として相手が気を遣い過ぎない価格でもあると思います😊 長くなりましたが、どんな時でも手に取って下さった方が前向きになってくれますように𓂃⋆꙳という想いを込めました😌 まずはガーリー系、エレガント系、シック系の3テイストでご用意してます🤗 送料込み(全国一律¥198) 1本¥1,448
お菓子教室を主宰する側や受ける側の方達がリモートレッスンや少人数制レッスン、おうちカフェ時間がルンルン♬となるようなかわいい♡アイテムを作ってオンラインでの販売を始めます! ✿︎かわいいものは見てるだけでも癒されたり楽しくなるけど、かわいいものを持つ♡はちょっと特別にテンションが高まる🥰 ✿︎更に新しいアイテムってやる気も倍増😆✨ ✿︎自分がかわいいと思うものを持ってて人から褒めてもらえた時ってもうホントに幸せ😍 例えどんな時でも離れててもかわいい♡の共感は嬉しいし楽しい🥳 アイシングピックやクッキースクライブと呼ぶのが主流なようでデコレーション菓子を作る際に気泡を抜いたり細かい修正をするのに便利なものですが、これからの時期にパフェやゼリーに飾ってもかわいい♡し定番化しつつあるリモート飲み用のフィンガーフードなどに飾ってもかわいいです♡(食品用のステンレス針や口にしても安全なビーズをメインに使用し素材にもこだわりました✨) もちろん!デコレーション菓子を作る側として軽くて手に収まりの良いサイズ感で使いやすいですし、贈り物癖のある私からしてもプレゼント🎁として相手が気を遣い過ぎない価格でもあると思います😊 長くなりましたが、どんな時でも手に取って下さった方が前向きになってくれますように𓂃⋆꙳という想いを込めました😌 まずはガーリー系、エレガント系、シック系の3テイストでご用意してます🤗 送料込み(全国一律¥198) 1本¥1,448

サイズ

■重さ:15g ■全体の長さ:12cm

発送までの目安

2日

配送方法・送料

クリックポスト
0追加送料0円)
全国

購入の際の注意点

こちらはお客様専用ページになります
  • 作品画像

    S様専用◆小芭内オーダークッキー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても丁寧に仕上げて下さいました🥺! 梱包も丁寧で安心してプレゼントできます🥺! 素敵な作品ありがとうございます!!
    2020年12月9日
    by cksaho
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年12月9日 by cksaho

    とっても丁寧に仕上げて下さいました🥺! 梱包も丁寧で安心してプレゼントできます🥺! 素敵な作品ありがとうございます!!

  • 作品画像

    M様専用 オーダークッキー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛くて、 本当に食べるのがもったいないくらいの クオリティで大満足です!♡ 梱包も綺麗にされていて クッキーが割れることなく届きました♩ ありがとうございました。
    2020年9月2日
    by @happydays_initial
    クッキー作りを更に楽しくかわいく♡さんのショップ
    クッキー作りを更に楽しくかわいく♡からの返信
    無事にお届け出来て、高評価でご丁寧にレビューを残して下さり大変嬉しく思います!♡ こちらこそ、この度は誠に有難うございました(*^ω^*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年9月2日 by @happydays_initial

    とっても可愛くて、 本当に食べるのがもったいないくらいの クオリティで大満足です!♡ 梱包も綺麗にされていて クッキーが割れることなく届きました♩ ありがとうございました。

レビューをすべて見る