メレンゲクッキー&アイシングクッキー教室主宰
とっても丁寧に仕上げて下さいました🥺! 梱包も丁寧で安心してプレゼントできます🥺! 素敵な作品ありがとうございます!!
とっても可愛くて、 本当に食べるのがもったいないくらいの クオリティで大満足です!♡ 梱包も綺麗にされていて クッキーが割れることなく届きました♩ ありがとうございました。
無事にお届け出来て、高評価でご丁寧にレビューを残して下さり大変嬉しく思います!♡ こちらこそ、この度は誠に有難うございました(*^ω^*)
S様専用◆小芭内オーダークッキー
とっても丁寧に仕上げて下さいました🥺! 梱包も丁寧で安心してプレゼントできます🥺! 素敵な作品ありがとうございます!!