ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【ひとつぶの秋彩】ペンダント 球体

1
ご覧頂きありがとうございます(^^) 色鮮やかな紅葉をイメージして作りました。 トップ(レジン部分)約1,6cm 紐(ワックスコード) 最長約70cm、太さ1mm 長さ調節可能です。 ◎一つひとつ丁寧に作っていますが、素人の手作りのため気泡や歪み、塗りムラなどある場合があります。 また市販品に比べ強度面で劣りますので、優しく扱って頂きますようお願い致します。 神経質な方は御遠慮いただき、ハンドメイド作品にご理解ある方のみご購入をお願いします。 ◎光の具合等により、実物と写真の色合いが異なることがあります。 ◎UVレジンの性質上、経年により黄変することがあります。 黄変しにくいレジンを使用しておりますが、劣化を防ぐため直射日光を避け暗い場所での保管をお願いします。 #レジン #レジンアクセサリー #樹脂 #ネックレス #ペンダント #もみじ #秋 #玉 #丸 #パプカ
ご覧頂きありがとうございます(^^) 色鮮やかな紅葉をイメージして作りました。 トップ(レジン部分)約1,6cm 紐(ワックスコード) 最長約70cm、太さ1mm 長さ調節可能です。 ◎一つひとつ丁寧に作っていますが、素人の手作りのため気泡や歪み、塗りムラなどある場合があります。 また市販品に比べ強度面で劣りますので、優しく扱って頂きますようお願い致します。 神経質な方は御遠慮いただき、ハンドメイド作品にご理解ある方のみご購入をお願いします。 ◎光の具合等により、実物と写真の色合いが異なることがあります。 ◎UVレジンの性質上、経年により黄変することがあります。 黄変しにくいレジンを使用しておりますが、劣化を防ぐため直射日光を避け暗い場所での保管をお願いします。 #レジン #レジンアクセサリー #樹脂 #ネックレス #ペンダント #もみじ #秋 #玉 #丸 #パプカ
  • 作品画像

    【ひとつぶの秋彩】ペンダント 球体

    作家・ブランドのレビュー 星5
    受け取りました!とても秋らしくキラキラしていて綺麗です(^^)大切に使わせて頂きます!可愛い作品をありがとうございました!(o^^o)
    2020年9月23日
    by みぃ
    papukaさんのショップ
    papukaからの返信
    無事にお届けできましたようで安心致しました! お喜びいただけて嬉しい限りです。 この度はお取引きいただきましてありがとうございました(*^^*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年9月23日 by みぃ

    受け取りました!とても秋らしくキラキラしていて綺麗です(^^)大切に使わせて頂きます!可愛い作品をありがとうございました!(o^^o)

レビューをすべて見る