
この度はお取引いただき誠にありがとうございました。 ご愛用いただけましたら幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
この度はお取引いただき誠にありがとうございました。 ご愛用いただけましたら幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)

透明な球の中に広がる空の世界がとても美しくて、うっとり眺めてます❤ 素敵な作品をありがとうございました☺
作品をお褒めいただきありがとうございます☺️ ご愛用いただけましたら幸いです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
無事にお届けできましたようで安心致しました! お喜びいただけて嬉しい限りです。 この度はお取引きいただきましてありがとうございました(*^^*)
シャボン玉の空 球 ネックレス
思っていたよりとても綺麗で可愛くて、感動しました。素敵な作品をありがとうございました。またの機会がありましたら、よろしくお願いします(*^_^*)